連邦地裁で決着!マスク義務に無効判決で運輸保安庁もマスク義務を中止

ニュース

連邦地裁で決着!マスク義務に無効判決で運輸保安庁もマスク義務を中止

極めて科学的な判断。飛行機でもマスク着用義務は無効。
ウイルスに無効なのだから当たり前ですが、判決がでたのは大きいですね。
そして感染症には無意味なマスクは廃止へ。

 

 

連邦地裁が飛行機を含む公共輸送手段でのマスク義務に無効判断。
「効果があるというCDCのポリシーは受け入れるが義務化する理由として十分ではない、連邦行政手続法に従った適切なルール作成手続きを踏んでおらず、当局による権限を超えている」

これを待ってた👏👏

 

「米国運輸保安庁は連邦地裁の判断をうけて、機内、列車内、その他の公共輸送手段でのマスク義務の執行を中止する」

地裁の判断なのでCDCが控訴する可能性が残っているが、とりあえず朗報。機内で普通に呼吸できるようになる。

日本はどうなるか?

 

ユナイテッドの公式ツイート

Masks are no longer required on domestic flights, select international flights (dependent upon the arrival country’s requirements) or at U.S. airports. More comfortable keeping yours on? Go right ahead… the choice is yours (you look dino-mite either way)!
国内線、一部の国際線(到着国の条件による)、米国内の空港では、マスクの着用は不要になりました。着けたままの方が快適ですか?どちらを選ぶかはあなた次第です(どちらを選んでもディノマイトに見えますよ)。

 

世界から遅れる日本は最後か?

米国の航空会社が意味のないマスク義務を止めた。

日本の航空会社はどうするんだろうね。梯子を外された状態だろう。

世界の人々がマスクを着用していないのに、被害の軽いアジアの国のみがマスクを着用している。馬鹿らしい。

 

 

タイトルとURLをコピーしました