ベルギーも無意味だったコロナ対策を解除へ!

ニュース

ベルギーも無意味だったコロナ対策を解除へ!

義務化でもないマスクを外す外さないの日本とは違い、義務化だったベルギー。
コロナのリスクがないことがわかり、公共機関でのマスクも撤廃。
入国時のPCR検査やワクチン接種も不要の賢い判断。

どこでもコロナはただの風邪だった、ということですね。
続々と世界では元の生活で経済も回復へ。
日本はモタモタすればするほど絶望しかないですね。

あ、ワクチンは必要だけど、証明書は不要か。
だったら打たなくてスルーすればいいんじゃない?

いやでも用意しろと。

ベルギー入国
入国事前登録でQRコード取得
提示必要 ワクチン接種証明書とともに常にご携帯ください
書かれていましたが空港 何も起きずに宿へ

でもスルー。
国民レベルでもうコロナなんて相手にしていたいんでしょうね。

 

 

来週からベルギーでは電車・バスなどの交通機関内でのマスク義務が解除となります。これは実に2年以上続いた施策でした。
更に入国に検査やワクチン証明も不要となります。

一方で、病院内は引き続きマスク義務は残ります。

 

 

【ベルギー入国情報】🇧🇪

5月23日より、EU外からの必要不可欠ではない渡航の禁止は、解除されます🥳

また、1日目及び7日目の検査義務、10日間の検疫も不要になります✈️

また、公共交通機関でのマスク着用義務も解除されます😷

ベルギーに行くぞ〜😘

 

タイトルとURLをコピーしました