悪徳医師の確信犯!禁忌のコロナワクチン同時接種!

ニュース

悪徳医師の確信犯!禁忌のコロナワクチン同時接種!

 

これは親でも防ぐのは難しいので、医療にかかわらないで済む健康な生活を実践するしかないですね。

医師の殺人未遂はどうでもいい。
坊やがどうぞご無事でありますように!!!

 

5歳男児にコロナワクチン誤って接種 日本脳炎のワクチンもさらに接種

5歳男児にコロナワクチン誤って接種 日本脳炎のワクチンもさらに接種(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
岐阜・羽島市の医療機関で、日本脳炎のワクチンを接種に来た5歳の男の子に、誤って新型コロナウイルスワクチンを接種していたことがわかった。 羽島市によると18日、市内の医療機関で5歳の男の子が日本脳炎

看護師が誤接種に気づき指摘したところ、医師は続けて男の子に日本脳炎のワクチンも接種したという。

新型コロナワクチンは、ほかのワクチンとの同時接種が認められていないが、医師は「わかっていたが打ってしまった」と話している。

 

 

ヤフコメ

 

whi***** | 2日前
2021年10月31日 読売テレビ「そこまで言って委員会NP」

古舘伊知郎「5年10年のスパンで見たときに、散々ワクチンを射っていることによって立ち上がっている中和抗体に対して新たな変異したウィルスが入ってきたときに、抗体のほうが逆に人間の体に悪さをするっていう風に変わってくると言う懸念もあるじゃないですか…」

宮沢孝幸「それはね、なかなかテレビでは言いにくいことなんですけども、コロナウィルスに関しては抗体というものが逆に作用すると言うことがあって私たち獣医は苦労してきたわけなんです。おそらく哺乳類と言うのはコロナウィルスに対して抗体をあまり誘導しない方法で乗り切ってきたんだと思います。何故かと言うと抗体が逆効果であると言うことがあるから。(中略)今のワクチン戦略が抗体主眼になっていることが私としては納得いかない…」

 

m***** | 2日前
新型コロナワクチンは、ほかのワクチンとの同時接種が認められていないが、医師は「わかっていたが打ってしまった」と話している。

コロナワクチンを誤接種、認められないことを分かっていながら日本脳炎ワクチンを同時接種、しかもコロナワクチンは大人用。めちゃくちゃですね。もし親御さんが子どものコロナワクチンを慎重に考えてる人だったとしたら余計にショックでしょう。回数間違えたり、子ども用大人用間違えたり、コロナワクチンはトラブル多すぎませんか。だから余計に信用できないし、なんなら他のワクチン打ちに行くのもこわいです。何のワクチン打たれるのかいちいち確認しないと安心できないです。

 

景気よよくなれ | 2日前
医師は「わかっていたが打ってしまった」と話している。


おいおい、これは完全な医療ミスで医者は弁解できんな。
訴訟起こされたら全面敗訴だな。
それにしても、この病院はどんな管理をしているんだろうなあ。

自分はこの間風疹のワクチンを受けたけど、
医者から2週間は空けてください、と言われて、
20日空けてコロナの3回目のワクチンを打った。
政府や医療機関は受診者だけでなく、医者にも
周知徹底しないといけないとなると、ホント大変だな。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました