グローバルダイニング売上倍増!日本人はバカじゃない!

ニュース

都や政府の違法行為、「時短営業」などに対して、根拠のない無意味な緊急事態宣言に従わなかったグローバルダイニングへの評価が止まらない!
都民のため、お客、お金、従業員、取引先、社会、法律あらゆる尊厳をも守る姿勢が評価されましたね。

無知なコロナ脳だと、時短に従った正直者がバカを見る。なんて言い方をしますが、正直者でもなんでもなくて、何も考えずに詐欺に引っかかっただけ。

そもそも東京都は新型コロナウイルスの存在すら証明できません。

つまり存在しないものにたいして何を対策するのか?ということに回答ができるわけないですからね。

こうやって営業しているから感染拡大?いやいやその根拠をまず出してくださいな。という話ですね。東京都の小池百合子さんによると、「ない」ということでしたので。

 

このデマに何も考えずに従うのも自由。
デマを見破って日本を守るために立ち上がったのがグローバルダイニングというだけですね。

もっとも都民ファーストとしては、グローバルダイニングの店舗でクラスターを発生させるということもできたでしょう。
いくらPCR検査がインチキと言えども、お客のふりをして入店、その後感染しました!で捏造できますからね。

ただこの流れで西村大臣が、取引先や金融機関への制限をチラつかせ、日本国民にフルボッコ。もう議員の辞職をせまられるくらいな大失敗をしたばかり。

つまり飲食店いじめはヤバい。それもグローバルダイニングは今回のクラファンでも2000万円も集まるくらい支持者がいる。

つまりグローバルダイニングをこれ以上叩くと、リスクの方が高い。だからスルーなのでしょうね。

つまり、各飲食店や会社、お店も、根拠のない感染症対策、法的な権限もないの緊急事態宣言にNO!といえばこうなるということです。

 

またまたテレ東やりました👍時短営業守らず酒類提供の株グローバルダイニングが赤字経営から黒字経営転換を報道する🤩飲食店のオーナーさんこれですよ‼️

 

中華で深夜営業を見かける気がするのだが、気のせいか?
要請なので従う義務はなく、罰金ではなく過料。過料に支払い義務はない。権利は主張しないと守れない。
グローバルダイニングが瀕死の外食産業で一人勝ち 「深夜営業」「酒」提供で奇跡のV字回復

 

売り上げ爆増するくらい人きてクラスター出したんかっていう話
っていうか前年5割弱減ってるからまだ2年前比のコロナ前にも戻ってないくらいの水準やろ
前年比だけ書くのはちょっと印象操作入ってるわ
「要請」応じず売上高9割増 グローバルダイニング:朝日新聞デジタル https://asahi.com/articles/ASP7Z6W86P7ZULFA022.html

 

「売上高9割増」ですが

コロナの影響がない前々年と比較すると
売上高は変わらず:4683 → 4714
営業利益は黒転:△5 → 459

利益の要因は原価率の低下:90% → 80%
一方、販管費は減っていない=リストラしてない

会社だけじゃなく従業員も守ってる、すごい

 

東京都に目の敵にされて、時短営業を拒否したグローバルダイニング。結果として前年比大幅アップの営業利益。東京都との訴訟ではクラファンで訴訟費用が2,300万円も集まっている。もう国民はコロナ自粛にウンザリなんだよ。

 

株価も好調!
正確な判断をされた投資家のみなさんもさすがですね!

 

あとは一般人が、テレビや専門家を名乗るタレントに騙されていることに気が付くかどうか。まずはここですね。

コロナがこわけりゃ家からでないで引きこもってればいい話。
騙されてる人はせめて、まともな人たちの足をひっぱらないようにしましょう。

 

完全に覚醒のヤフコメ

借りたお金を誰が返すのか?が一番の問題であって、コロナだから従えはおかしいと思う。
いやならは、行かなければいいだけであってその店の良さも知らない人達が言う事では無いと思う。
同じ飲食店として、破産した人間として頑張って頂きたい

 

ただでさえコロナ不況なのに税収が増えただの、要請だから保証はできないだの
一体何のためにある政府なのか、政府が政府の体をなしていないと思う。
もう少しマシな人材にすげ替えたほうが良い。

 

いまだに政府を盲信して酒場の時短は守ってない店が有るから感染者数が増えてるんだって人がいて怖い日本は情報社会だと思ったが単一の情報しか得ない人がいるんだなと。

 

私も飲食業に携わる人として、飲み屋で働いてる人としてグローバルダイニングの主張を支持します。
アルバイトとして飲み屋二つを掛け持ちしてますが今年に入ってから全然まともに働けていません。飲食業、イベント関係の人、色々な人が我慢しているのにオリンピックだけ強行している現状には矛盾しか感じません。
会食での感染は全体のおよそ8%といいます。
感染対策をちゃんとしている店もそうでない店も一律に同じ条件で我慢を強いられているのは理解できません。
もう、精神的にも限界です。
飲食業の狙い撃ちはもうやめてください。

 

よくぞ言った!
権力の横暴に抵抗するグローバルダイニングを断固支持し、全力で応援する。
国民の生活よりも「オリンピックによる政権浮揚」を優先する自民党を、絶対に許さない。

 

みんなもう言う事かなくていんじゃない?めちゃくちゃだし、逆に東京飲食店全店で営業して国に抗うのもありだと思います。後の世でどちらが正しいかハッキリと分かると思う。

 

タイトルとURLをコピーしました