スマートシティ(15分都市構想) クリーブランドでも開始

スマートシティ(15分都市構想) クリーブランドでも開始 ニュース

スマートシティ(15分都市構想) クリーブランドでも開始

コロナの行動制限は、あくまで前座。
生活圏をも徹底した管理社会のためのスマートシティ(15分都市構想)。
WEFで決定されアメリカオハイオ州のクリーブランドでも開始へ。

コロナの不可解な行動制限も、あくまでスマートシティへの前座であったことがわかります。行動範囲を狭め、ワクチン接種歴やマイナンバーのように家畜同様に管理をする社会。

WEF(ダボス会議)で推進され、人権を剥奪して個人を徹底的に管理する社会。黙って従っていたら、好き放題やられるわけですね。

 

米国、オハイオ州、クリーブランドでも, 15分都市構想が始まる。自宅から15分以内の場所以外には、基本的に行けない。車は乗れない。徒歩と自転車だけ。世界中、日本でも始まる。

 

 

 

WEF/クラウスシュワブの「スマートシティの監視」と「15分都市ゲットーの仕組み」動画🧐

 

 

コロナの行動制限は前座

Christine Anderson
ドイツ連邦議会議員クリスティーン・アンダーソン:「新型コロナウイルスの狂気全体は、テストに過ぎなかった
そして次に私たちが目にするのは、いわゆる15分都市の建設だ」
「地球を救うこととは何の関係ない バリケードを築き、監視カメラを設置している。それは大きな証拠だ」

国連とダボス会議が導入した「15分都市構想」

国連とダボス会議が導入した「15分都市構想」
   今年、1月に行われたダボス会議で、「15分都市構想」が定められた。  これは、都市住民の生活圏を「自転車を使って15分」の範囲に限定するというもので、個人的理由による、それ以上の遠出は原則禁止される。  理由は、炭素排出を抑制するためだと説明されている。  ただし、炭素排出税を支払った者は、この限りではない…...

オックスフォードでは頓挫

イギリスのオックスフォードで開始するも、住民の反抗により頓挫状態。

 

「15分都市」の概念は国連2030アジェンダとその環境プログラムNetZeroにとって極めて重要です。世界経済フォーラムもこの考え方を推進しています。フランスのパリと共に、英国のオックスフォードは2040年までに「カーボンフリーオックスフォード」の概念の一部として世界15分都市の一つになるでしょう

 

 

 

Chris Sky
クリス・スカイ
「15分都市」が素晴らしいと思うのは大間違い。例えば英国のオックスフォードでは、『ハンガー・ゲーム』さながらの地区分けが始まっており、カナダのトロントでも、この構想を見据えた土地開発が計画されている。

「15分都市」+「カーボン・クレジット」
=監視社会

 

15分都市構想は、英オックスフォード市等で、トライアルとして始まっている。トライアルから正式にと移行するだけで、もう始まっている。2030年迄に日本も含め世界中が自宅から徒歩又は自転車で15分までしか行けない法律。下記のオックスフォードの人達の様に立ち上がらなければ自由はなくなる

 

 

 

英国、オックスフォード市の15分都市構想。車立ち入り禁止区のポールを動かしたり、乗っかったりして通る映像。今はこれができるが、完全キャッシュレス社会になったら、こんなことをすれば、この日の夕食は購入さしてもらえないね。今のうちに自分ができる事をしよう。

 

 

🐍達の意図に気付けばこうなるのが普通。
誰もエセの利便性で釣られて、自ら監獄入りなんてせんだろ🦶💥

主要メディアでは見られません。

「15分都市」に反対する方々でオックスフォードは満員御礼🔥

 

 

 

オックスフォードの住民は「世界経済フォーラム」の15分都市計画に反対して集まります。

👇世界で進む「15分都市」構想
https://orix.co.jp/grp/move_on/entry/2022/04/27/100000

 

 

 

オックスフォード、イギリス 🇬🇧 反15分都市、反政府の嘘 🔥 どこでも起きていること 🔥 今立ち上がらないと永遠に後悔する 🔥 👇

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました