LUNA SEAもコロナ茶番を終了!

LUNA SEAもコロナ茶番を終了! ニュース

LUNA SEAもコロナ茶番を終了!

LUNA SEAもアホらしいコロナ対策を終了へ。
まだやってたん?だけど、エンタメはしがらみがあるでしょうからね。
ただファンは情報強者と情報弱者の差が如実に・・・

でも自分のファンのアーティストの現場で体験すれば、感染症対策なんてのがバカげたことだと気づくきっかけになるでしょうね。

マスコミのゴミ情報しか入手できず、考える地能力が低ければコロナは怖いまま。
情報をアップデートできた人は、マスクの効果ワクチンの危険性もきづくことでしょう。

できればコロナ茶番、そして感染症という医療サブスクにも気がつけたら最高ですね。

あ、メジャーデビュー31周年おめでとうございます♪

 

 

【ご来場の際の注意事項更新について】
5/27, 28開催「BEST OF LUNA SEA 2023」では、2023年5月8日より政府の基本的対処方針が廃止されたことに伴い、新型コロナウイルス感染症ガイドラインを廃止いたします。

ご来場の皆さまは下記より更新内容をご確認ください。
https://lunasea.jp/live/LUN_live_2023052728_guideline

 

 

 

ライブ直前にガイドライン廃止を発表したことで情報を全くアップデート出来てないマスク信者のファンによって荒れに荒れるLUNA SEAのリプ欄と、同じく突如ガイドライン廃止の発表ながらちゃんと情報がアップデート出来てるファンの歓迎コメントが並び静かで和やかなYOASOBIのリプ欄

 

 

 

【悲報】マスク信者さん、ライブ直前にLUNA SEAにハシゴを外される

マスク着用の記載があったからチケット購入したのに、ライブ直前でLUNA SEAがガイドライン廃止を発表し、マスク信者さんたち「酷すぎる」「不義理だ」「裏切られた」とリプ欄で発狂

 

 

知性を感じさせる河村隆一さん

【悲報】心配性のLUNA SEAファンさん、インスタで長文の抗議文をしたためるも河村隆一にあっさり切り捨てられる

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました