まん防を回避して大成功!奈良県の荒井正吾知事の優秀さよ!

ニュース

科学と事実に基づく奈良県知事、荒井正吾さん。
コロナ茶番を暴くリーダーがいるなんて、奈良県民の人は幸せ者ですね。
無意味な感染症対策で作り出す医療ひっ迫を回避。

コロナは政治と言われるように、根拠は効果のない感染症対策で社会を破壊しないようにしないとですね。これで5類にしたら完全終了でしょう。

 

大阪と奈良の実行再生産数

結論:まん防に意味なし。また荒井知事の一人勝ち

 

みんな読みましょう‼️

奈良県知事「コロナまん延防止、意味ない」 病床ひっ迫回避へ試練:日経ビジネス電子版

 

奈良県知事「コロナまん延防止、意味ない」 病床ひっ迫回避へ試練

奈良県知事「コロナまん延防止、意味ない」 病床ひっ迫回避へ試練
多くの都道府県が新型コロナウイルスの「まん延防止等重点措置」の適用に動き、10日には13都府県の適用延長を政府が決定した。そうした中、一貫して背を向けるのが奈良県だ。日経ビジネスの取材に応じた荒井正吾知事は「まん延防止は効果が実証されていない。やる意味がない」と主張する。

「ゼロコロナやコロナ絶滅は難しい。奈良県は『ウィズコロナ』に作戦の軸足を置いている。(人流抑制などで)感染者数を減らすのはとうてい無理。数を抑え込む『攻め』ではなく、とにかく医療体制に重点を置いて重症者、死亡者を増やさない『守り』の戦略に徹している」と言う。

 

 

まん延防止等重点措置、各知事の「仕事してる感」のために要請出しまくってるな。重症者は熊本0、福岡1、千葉0、新潟0。なんか知事の「独裁者ごっこ」「危機対応ごっこ」が馬鹿過ぎてもうすべてがどうでもよくなってきた。愛媛とか奈良みたいに「まん防、利かねぇじゃん」と言う知事が少な過ぎ

 

 

今の知事会にまともな人はいないのかねぇ。奈良、愛媛、宮城の知事は「まん防に効果ない」と言ってくれてるのが救いか。地方の知事が「子育て応援」と言っていたのは上辺だけってのがバレバレなんですよね。

 

タイトルとURLをコピーしました