本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチンによる被害は雇用主に責任アリと裁判で判決!

コロナワクチンによる被害は雇用主に責任アリと裁判で判決! ニュース

コロナワクチンによる被害は雇用主に責任アリと裁判で判決!

南オーストラリア州雇用裁判所で画期的な判決。
コロナワクチン3回接種で心筋炎を患った従業員。
ワクチン後遺症に対する責任は雇用主にアリの判決!

雇用主側は、感染症を煽った政府や製薬会社の責任追及へ。
もう薬害の責任追及の段階に来ましたね。

児童保護局の居住施設で働いており、3回目を義務づけられていたそう。
そして心筋炎を発症して、この補償を求める裁判。

こうなると虚偽の安全性でワクチンを推進していた組織は、犯罪者集団と言って良いでしょう。

 

こうなると接種の強制や、ワクチン接種を迫ったりしたら責任を負うことになりますね。
あとは雇用主ではなく上司ではどうか? 義務でなくても「打つのが常識だろ」のような発言はどうなるのか。

どちらにしても、コロナワクチンのようなリスクしかないものには関わらないのが正解ですね。
そして誤った判断でワクチン接種を推進することがないように、人とした正しい人生を歩みましょう。

 

 

3回目の接種義務で後遺症、責任は雇用主へ!

オーストラリアの政府は、コロナワクチンの接種を職員に強制した。

その結果、多くのオーストラリア人が深刻な後遺症を抱えている。Shepard さんもその1人であり、ファイザーのワクチンが引き起こした心膜炎で苦しんでいる。

訴訟が行われ、南オーストラリア州の州雇用裁判所は、判決を出した。
「雇用主はワクチンによる傷害を負った従業員を補償する責任がある」

 

 

 

雇用主は製薬会社と政府の責任を主張!

マスコミを使ったフェイクニュースでワクチン接種を迫ったのは、世界共通。
こうなると責任を問われる雇用主も、偽りの情報で先導した政府に責任を求めるでしょうね。

南オーストラリア州雇用裁判所は、雇用主は労働指令によりワクチンによる傷害を受けた従業員を補償する責任があるとの判決を下した。

これは重要な前例であり、従業員がワクチンによる損傷を負った場合に、潜在的に多額の医療費を支払わなければならない場合、雇用主は従業員にワクチン接種を強制することについて再考することになるだろう。

これはたった一件であり、控訴されると思われます。この決定が支持されることを願っています。なぜなら、この決定により、ワクチンを義務付けた政府や製薬会社を、安全でないワクチンや効果のないワクチンに対して雇用主が訴訟を起こすという選択肢が開かれるからです。

 

 

ワクチン接種による傷害は補償対象:雇用は心膜炎(SA)の「重大な原因」

https://pinpoint.cch.com.au/news/csh-da-filter!WKAP_TAL_YLEGWCNEWS_REFERENCE/legauUwknewsPartP27775/vaccination-injury-compensable-employment-a-significant-contributing-cause-to-pericarditis-sa

3回目の新型コロナウイルスワクチン接種後に心膜炎を発症した青年労働者は、負傷が業務に関連したものであると南オーストラリア州雇用裁判所に納得させたとして、毎週の補償金と医療費を受け取ることになる。

負傷の原因は雇用で​​はなく州政府の合法的なワクチン接種指令にあると主張し、労働者災害補償の責任を否定した。

 

 

シェパード対南オーストラリア州(児童保護省の権利で)[2024] SAET 2(2024年1月15日)

https://www.austlii.edu.au/cgi-bin/viewdoc/au/cases/sa/SAET/2024/2.html

申請者は、新型コロナウイルス感染症ワクチンの 3 回目の接種による心膜炎に対する補償請求を却下する決定の見直しを求めている ? 申請者は、ワクチンが接種されたことを認めている心膜炎を引き起こしたが、その注射は雇用に起因するものではなく、合法的な州政府の予防接種指令に基づいて行われたと述べている