コロナワクチン強要者には厳しい裁きを・ニュルンベルク綱領

ニュース

コロナワクチン強要者には厳しい裁きを・ニュルンベルク綱領

世界中でウイルスへの効果のなさと、生物兵器が暴かれるコロナワクチン。
薬害は当然として、接種を強要した者へついてもニュルンベルク綱領にて裁きを。
他人の人生を汚す罪は重い。

 

しっかりとリスクを伝えず接種した医師、マスコミやSNSでデマを拡散し世論を欺いた医療従事者も対象にしなければなりませんね。

あとは、企業経営者や管理職がパワハラで打たせていたかどうか。
このような毒物を義務であるかのように強制するのはただの犯罪ですからね。

ワクチン推進者はいわば金に目がくらみ、人の命を軽視した者。
2度とこのような犯罪が行われないためにも、しっかりと裁く必要がありますね。

 

Children’s Health Defense
メアリー・ホランド会長
「こんなことは二度と起こらないようにしなければならない」
(1/2)

故意に、悪意を持ってニュルンベルク綱領の原則に違反し、コロナワクチンを強要した者たちは人道に対する罪で召喚され、起訴され、罰せられなければならない

 

 

コロナワクチンの推進者を、ニュルンベルク綱領違反、人道に対する罪、戦争犯罪、侵略の罪で、国際刑事裁判所に告訴
http://tmmethod.blog.fc2.com/blog-date-20220402.html
PCRテストは非常に感度が高く、死んだウイルス細胞の断片を拾い上げることで以前罹患していた感染症も検出できることがわかりました

 

ニュルンベルク綱領
https://www.med.kyushu-u.ac.jp/recnet_fukuoka/houki-rinri/nuremberg.html

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました