コロナによるワクチン未接種者へ謝罪・アルバータ州首相

コロナによるワクチン未接種者へ謝罪・アルバータ州首相 ニュース

コロナによるワクチン未接種者へ謝罪・アルバータ州首相

州なのに偉いのは州知事じゃなく首相なのね。

アルバータ州(カナダ)のダニエル・スミス首相。
コロナワクチン未接種者に対する差別を謝罪。
移動制限など感染対策の誤りも正式に認め謝罪。

ただ、コンテキストがわかる方のコメントからすると、言わされてる感が強いと。この状態で暴露したら民衆はどうなるか?のテストでは?なんて憶測が。

 

カナダと言えばフリーダムコンボイ。
悪事に対しては国民が許しません。

ただ最初からコロナ対策が無理ゲーなのは、ちょっと考えれば誰でもわかる。
マスクして消毒してワクチン打てば収束って、あり得るわけないですからね。

 

もっとも日本ならば、マスクを着用して尻尾を振利ながら、7回目の接種に感謝するだけでしょうが・・・

まぁ真意は不明にせよ、世界ではこういう動きもありますよ、ということで。
mRNA新型コロナワクチンは接種しないのが最適解。

 

 

 

『あなた方は正しかった、私達が間違ってました』

🇨🇦カナダのアルバータ州、ダニエル・スミス首相が、感染を止めず、若く健康な何百万もの人々にコロナワクチンを打ち「突然死」を引き起こしたことを心から謝罪。

主要政治家がワクチンの件で謝罪するのは、世界初。

 

 

 

 

カナダ🇨🇦のアルバータ州のダニエル・スミス首相が世界初のロックダウン中にワクチン未接種者に対し人権侵害犯罪を犯したことを謝罪しました。謝り方が少し上から目線ですが、運び屋よりましです。
アルバータ州民は検疫命令やマスクの規則に違反したり、州の許可以上の人数が集まったりすると罰金を科されたりしていて、世界的にも、かなり厳しいプランデミック化でのロックダウンをした街の一つです。

 

 

 

✨『あなた方は正しかった、私達が間違ってました』
世界初‼️主要政治家がワクチン接種をしない人々に謝罪した

🇨🇦Alberta州 Danielle Smith首相

政府が、ロックダウン中に未接種者に対し人権侵害犯罪を犯し、感染を止めず、若く健康な何百万もの人々に突然死を引き起こしたたことを心から謝罪

 

 

 

アルバータ州の首相ダニエル・スミスは
未接種者へ行った悪事を謝罪した「私たちは間違っていた」

 

 

 

カナダ・アルバータ州のスミス首相がコロナワクチン未接種者への差別行為を謝罪しました。世界経済フォーラムとの決別も宣言。我が国の首相にこれができるでしょうか?しかし、オセロはひっくり返ります。拡散を。

 

世界経済フォーラムとの決別を宣言する ダニエル・スミス首相

世界経済フォーラムとの決別を宣言する ダニエル・スミス首相
世界経済フォーラムとの決別を宣言する ダニエル・スミス首相 カナダ・アルバータ州 ダニエル・スミス首相コロナワクチン非接種者に謝罪、コロナ規制の撤回を検討...

 

 

FBではアカウント停止!

フェイスブックでスミス首相のアカウントが停止されたということは、この内容は大衆に知られたくないこと。イカサマのファクトチェックとかも登場しそうですね。

🇨🇦アルバータ州スミス首相のアカウントをFBは検閲をかける。

「460万人のアルバータ州の首相として、私があなた達とコミュニケーションをとるのを彼らが妨ぐ事ができるのならば、彼らは、私たちの誰に対してであろうとも何でもできるだろう事を想像してみてください。」

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました