加藤厚労大臣が経団連にコロナワクチンの接種圧を賭けるように依頼!

加藤厚労大臣が経団連にコロナワクチンの接種圧を賭けるように依頼! ニュース

加藤厚労大臣が経団連にコロナワクチンの接種圧を賭けるように依頼!

あなたの会社は大丈夫?
「オレは打たねーよ!」の加藤厚労大臣が経団連に接種依頼。

オミクロン対応コロナワクチンの接種率が、12%と低いのが理由。
企業は協力金ももらえそう。

 

ただもうワクチン子衣装に薬害がハッキリしてしまったので、厳しいか。
収入をエサに圧力をかけ、打てる人間に1発でも多く打つ。
それで指示された接種ノルマに近づけるしかないんでしょうね。

ボケッとしてると打たれるのがワクチン。
怖い時代になりましたね。

 

 

加藤さんよ… 自分が何してるかわかってるのかね?
https://instagram.com/reel/ClKSttzBtW8/

 

 

オミクロン対応ワクチンの接種率は12% 加藤厚労大臣が経団連に接種促進の協力依頼

オミクロン対応ワクチンの接種率は12% 加藤厚労大臣が経団連に接種促進の協力依頼(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
オミクロン株対応ワクチンの接種率が全人口の12%と伸び悩むなか、加藤厚労大臣は経団連を訪れ、十倉会長に新型コロナワクチンの接種促進に向けて協力を依頼しました。  加藤厚生労働大臣:「ぜひ経団連の皆

オミクロン株対応ワクチンの接種率が全人口の12%と伸び悩むなか、加藤厚労大臣は経団連を訪れ、十倉会長に新型コロナワクチンの接種促進に向けて協力を依頼しました。

 

ヤフコメ

aki*****4日前
経団連と感染症対策って何の関係があるの?

単なるムード作りでは済まない“職域圧力”ですね。

今ではワクチン接種と感染拡大防止が
ほぼ無関係である事は日本国民の多くが理解しており、
巷のワクチン追加接種は完全に停滞している。

接種率が向上しない理由はワクチン云々より
ウィルス側の弱毒性変異によるもので日本だけではなく、
全世界で『新型コロナは予防接種する程の感染症ではない』との認識だ。

経団連所属の大手企業に勤務する従業員が企業への忠誠心が強い事を
良い事にワクチン不良在庫体内処分の
圧力を掛けて来るのは従業員の健康と人権問題?

全ては勤務している従業員の方々の意識次第ですけどね。

一庶民の声

 

gun*****2日前
「十倉会長は「大変重く受け止めている。全会員に周知徹底する」と応じました。」

もし強要に近い事をしてしまえば集団訴訟案件にもなりかねないリスクは、
認識しておいて欲しい所ですね。

 

sho*****4日前
オミクロン株対応ワクチン
BA.5で接種後すぐに亡くなられた方たちがすでに3人もいらっしゃるのに
まだ推進されることが信じられません。
最初の事例については特に大きな問題になって取り上げられています。
今のままでは、不安感は拭えず
不信感が募り
果たして今後接種される人は、どのくらいいらっしゃるのでしょうか?

 

yut*****4日前
一度も打たずに我が家はこの3年、風邪ひとつひかず元気に過ごしています。
治験中ですし、将来的にどんな副反応が出るか解明されていないものは今後も打つ予定ないです。

tnm*****3日前
4回も5回も接種しても感染者数が減らない。ワクチンは効果があるのか。コロナ対策に国民の税金をどの位使ったのか公表してもらいたい。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました