「国際会議でマスクしているの日本人だけ」萩生田光一政調会長

「国際会議でマスクしているの日本人だけ」萩生田光一政調会長 ニュース

「国際会議でマスクしているの日本人だけ」・萩生田光一政調会長

萩生田さん、言ってくれるね。
世界のイベントでもマスクしてる異常な集団は日本人でしょうw
ワールドカップなどを見ても明らかですね。

 

感染予防にはならないことも、感染者数世界一の日本が証明。
質の高いRCTレベルで、まったく科学的根拠もなかったマスク。

富岳の飛沫実験などのひっかけに騙され信じる日本人・・・
不織布マスクは発がん性物質も含み、病気の元。

 

あらゆる情報を深く考えているから、世界ではさっさとマスクを辞めたわけです。
コロナ茶番を続けたい連中は、一生懸命にマスクに意味があると発狂しているようですが。あるなら、まずは日本の感染者数をノーマスクの国より減らしてくれ。

 

 

ちなみにこの記事、「国際会議で」と言っているのに、反対意見は国民の比較にすり替えています。またSNSではデマの発言が多いアカウントを取り上げ、信用に値しない記事です。

これで金になるんだから楽な仕事です。

x自民党の政調会長がこう言うってことは間違いなく脱マスクの方向に進んでいく。萩生田さん頑張れ!!

「マスクしているの日本人だけ。対処の仕方変更を」自民・萩生田氏(朝日新聞デジタル)
#Yahooニュース

 

「国際会議でマスクしているの日本人だけ」萩生田氏発言に「そのとおり」「なんでデタラメ言うの?」SNSで賛否渦巻く

「国際会議でマスクしているの日本人だけ」萩生田氏発言に「そのとおり」「なんでデタラメ言うの?」SNSで賛否渦巻く(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
 11月23日、自民党の萩生田光一政調会長は岐阜市で講演し、新型コロナウイルスの「第8波」をめぐり、マスク着用を見直す必要があるとの認識を示した。

いま、国際会議に行って、マスクをしているのは日本人だけ。そのぐらい世の中、変わってきました。ここは冷静に、科学的な知見に基づいて、コロナの対処の仕方を考えていかなければいけない」

 

ヤフコメ

kaz*****5分前
高齢者が今でも最初期のようにコロナを恐れている。
そして、煽るのように毎日のように新規感染者が発表されると即時報道される。
専門家は感染者が1人でも少ない方が良いから医療関係者の立場として命を守るための発言をするのは当然。
それをマスコミが不安を煽った方が番組を観て信用してもらえるから利用してる。
自治体の首長も議員も不安を煽るというよりも高齢者が多いから立場を利用して優先的に治療が受けられるけど考え方としては保守的になってる。

 

aki*****16分前
デタラメだと思う方へ…。

記事の通り、アジアでは確かにマスク着用を推奨する国がまだあります。
しかし、新型コロナ感染症対策としてマスク着用や
ワクチン接種を推奨している国が感染を収束させているでしょうか?
新規感染者数が減少しているでしょうか?

ファッションの一部のような感覚で“デタラメ”だ
アジアの人もマスクを着用しているのは事実だと思うならば結構ですが、
感染症対策として着用しているか?否かを考えるならば
日本はマスク着用率が異常に高くて新規感染者数が多く
感染拡大している国であるがゆえ“デタラメ”とは
言えないんじゃないでしょうか?

もっとも『マスクは重症化を防止する効果があります』なんて
ワクチンみたいないい加減な効果を語り出したら
ウィルス変異、医療体制、持病の悪化等を加味したデータもないのに
“デタラメ”な発言だと疑っても良いかも知れません。

 

gpu*****33分前
自分も含めてなんですが。。
みなさんコロナの予防や拡散の防止のためにマスクしてますか?
人の目が気になるとか、自分だけしてないのは変な目で見られるかもとか、そういう理由だけでマスクしてる人が大多数じゃないでしょうか。

昨日のワールドカップドイツ戦の映像見たって、スタジアムの99.9%の人はマスクしてない。ごくわずかマスクしてる人がいたが当然日本人。

ある程度割り切りとか、決断が必要ではないかと。何事も。

これはコロナ対策だけではなくて、経済面などで日本が世界から取り残されつつある要因に繋がってるんじゃないかと思ってしまいます。

盲目にみんな右へ倣えでマスクしてるような感じだと、イノベーションとか起きる気がしないです。。

 

mr_*****11分前
マスクをしたい人は心ゆくまでしたらいい。入浴中だって就寝中だってしたければしたらいい。問題はしたくない人のマスクをしない自由がないこと、日本ではマスク着用は義務ではないというが、いまだに飲食店でマスク着用を強要されることもある。スーパーの入り口ではマスク着用のお願いの表示、そして延々と流れるマスク着用のお願いアナウンス。ほんとマスクを着用したくない人間に対しての嫌がらせとしか思えない。いつまでコロナ2類ごっこを続けるつもりなんだ。

 

ynh*****4分前
なぜ日本はマスクをつけ続けなければならないのか。
他のつけていない国はなぜそれで問題ないのかを真剣に考えるべき。
医療体制や種々の制度の問題で機能不全になっているのをマスクつけることで安心感を醸し出しているようにすら見える

 

ktt*****7分前
マスクが好きな人すれば良いし、マスクに意味がない事は数字データーから明らかになった今、マスクを外してもなんら問題は無いのだから、したく無い人はしないでいいでしょうね!国会議員の皆さんが進んでマスクを外せば、我々一般人もマスクはしないでしょう!だから意味のない事は政治家は早く止めてくれれば、子供達の不必要なマスク弊害は無くなるのでは?

 

 

 

外国人に人気の日本の紹介映像

「日本人は、同調圧力等でマスク中毒となり、必要のないマスクを好んで着け続けるようになった。それによってこの国は滅びかねない。世界の人々は、既にマスクの危険性や弊害を認識しているが、日本の子供達は、学校でマスクをずっと着けている」

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました