愚民よ怖がれ!小池都知事「コロナは首都直下地震と同じと認識」

ニュース

コロナは首都直下地震

都民ファーストの小池百合子都知事ももうネタ切れか・・・
新型コロナウイルスが、予想される首都直下型地震と同程度と認識とは。
社会を壊しているのはウイルスではなく、誤った感染症対策でしょ。

都民を脅迫するのが仕事なのか、それとも大地震はショボいから安心して♪ってこと?

 

小池知事「コロナは首都直下地震と同じと認識」
 東京都の小池知事は急激に感染が拡大している現在の状況について、「医療体制だけではなく、多くの事業や社会活動の停止につながる、首都直下地震に相当すると認識している」と述べ、危機感を示しました。 そのうえで、各企業が定めている「BCP=事業継続計画」について、今回の感染拡大をふまえて改めて優先業務を洗い出して、応援要員の...

 

 

小池知事「コロナは首都直下地震と同じと認識」(TBS)

小池氏はコロナを「被害額95兆円、死者2.3万人、怪我人12.3万人、避難者数720万人、全壊61万棟」の首都直下型地震に相当すると認識

ネット「頭大丈夫か?」「煽るのもいい加減にしろ」

 

ほれ、怖がって黙って指示に従えって?
さすがにもう騙し続けるのは無理でしょう。

あ、コロナワクチンによる超過死亡は数万人。
これは過去の震災の数倍だから、そういう意味では本当かも。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました