上海・ロックダウン継続で最悪のコロナ対策を露呈

ニュース

上海・ロックダウン継続で最悪のコロナ対策を露呈

世界中で成功例のないコロナ対策、ロックダウン。
反面教師として上海が決定的な結果を出してくれました。
PCR検査の拡充、隔離なんて、日本も道を誤る恐れがあっただけに他人事ではないですね。

ウイルスには人間による感染対策など不可能。
意味の無いPCR検査の陽性に振り回されると、経済も社会も破綻するという貴重な事例ですね。

 

 

規制7週目。
食品デリバリーもNGで
さらに強化へ。

 

上海がコロナ対策を強化、「最も厳格な段階」へ

上海がコロナ対策を強化、「最も厳格な段階」へ(BBC News) - Yahoo!ニュース
ロビン・ブラント、BBC上海特派員 新型コロナウイルス対策の厳しいロックダウンを敷いている中国・上海の当局は、今後数日間対策を強化する。上海の一部地域では食料品や病院へのアクセスがさらに制限され、

新型コロナウイルス対策の厳しいロックダウンを敷いている中国・上海の当局は、今後数日間対策を強化する。上海の一部地域では食料品や病院へのアクセスがさらに制限され、これまでで最も厳格な段階に突入することとなる。

 

 

緊急事態条項により、日本も中国のような管理社会になるのでしょうね。

中国では、毎日のコロナ検査義務により、老若男女、雨の日も風の日も、人々は、何時間も検査を受けるために並んでいる。

臨月の妊婦は、2時間並んでコロナ検査を待っていた。

結果として、妊婦は、衆人環視の中、路上で赤ちゃんを出産した。人間としての尊厳はもうない。

 

 

タイトルとURLをコピーしました