モデルナインフルワクチンの目的は「売り上げを伸ばすため」

インフルワクチンの目的は「売り上げを伸ばすため」 ニュース

モデルナインフルワクチンの目的は「売り上げを伸ばすため」

人類史上で最悪の被害をもたらすことになる、mRNAワクチン。
コロナだけでなくインフルエンザにも実用化する目的は、売り上げを伸ばすため。

効果?期待してるだけじゃない?
ここまでネタバレしてまだ打つ日本人よ・・・

もう世界ではコロナなんて相手にされてない。
モデルナ唯一の商品「コロナワクチン」の売り上げが不振なわけだ。
そこで、だったらインフルエンザワクチンも発売してがっぽり儲けようぜ!ってことね。

 

結局コロナ騒動に騙された人たちは、最後まで気がつかずに養分になって終わりか。
この世に生まれた奇跡を生かせず、金儲けのネタにされるだけ。

そんな人生を送りたくなければ、医療マフィアのサブスクビジネスに騙されないこと。
良い専門家、良い医者の意見を自ら探すしかありませんよ。

 

 

【インフル流行の理由】

 

 

鹿先生2023.9.16
「XBB1.5単価ワクチンは今後流行するBA2.86 ピローラに対して良好な反応が得られた」と忽那先生がとんでもないデマを流してる。

打っても武漢型の抗体ばかりできる。
打って効くのは抗原性ではなく、免疫抑制による重症化抑止

コメ:
ウソつき厚労省を止めるには、これ以上コロナワクチン打たないこと

 

 

 

<モデルナ> mRNAインフルワクチン&がんワクチン開発へ

はっきりと「売り上げを伸ばすため」と書かれています!

“mRNAインフルワクチンは、2024/25年の流行シーズンまでに市場投入しそうだ”
https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/txn/news_txn/post_281999

ナチスの毒ガス工場だったモデルナ社!!
https://rapt-plusalpha.com/26504/

 

 

 

★モデルナ売り上げを伸ばすためmRNA技術のインフルエンザ〇〇〇〇の実用化を急ぐ!

ニュース記事より↓

「モデルナは、唯一の商品となっている新型コロナワクチンの需要が弱まる中、売り上げを伸ばすためインフルエンザワクチンなどの実用化を急いでいます。」