相次ぐコロナワクチン死の遺族に初の4400万円給付へ!

相次ぐコロナワクチン死の遺族に初の4400万円給付! ニュース

相次ぐコロナワクチン死の遺族に初の4400万円給付へ!

日本中で激増している、コロナワクチン接種による死亡。
全国初の国の救済制度に基づく「予防接種健康被害給付金」がついに決定。

副反応やワクチン後遺症のの方はしっかりと申請を。
申請も面倒なようですが、ウソをついて接種させた連中の好きにさせてはいけません。

これからは職域接種や、職場での事実条の強制を迫った企業なども訴訟の対象になりますね。

 

 

お金💰出たみたいですよ
🤔🤔🤔🤔🤔
コロナワクチン接種後に
死亡
遺族に4400万円給付
長与町議会 | 2023/1/31
– 長崎新聞

 

コロナワクチン接種後に死亡 遺族に4400万円給付 長与町議会

コロナワクチン接種後に死亡 遺族に4400万円給付 長与町議会 | 長崎新聞
西彼長与町議会は30日、臨時会を開き、新型コロナウイルスワクチンを接種した後に亡くなった町内の80代...

西彼長与町議会は30日、臨時会を開き、新型コロナウイルスワクチンを接種した後に亡くなった町内の80代男性の遺族に支払う給付金約4400万円などを盛り込んだ総額8100万円の本年度一般会計補正予算案を可決した。

 

 

予防接種健康被害救済制度について

予防接種健康被害救済制度について
予防接種健康被害救済制度について掲載しています。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました