3000億円もの罰金企業・ファイザーがワクチンプレゼン中に質問を打ち切る自体に

ニュース

3000億円もの罰金企業・ファイザーがワクチンプレゼン中に質問を打ち切る自体に

日本で接種が始まったオミクロン用コロナワクチン。
感染予防などの効果の根拠もないプレゼン。

薬害訴訟で3000億円もの罰金を課せられた製薬会社。
接種とは勇気ある。

 

副反応認定はすでに1000件近くのコロナワクチン。
人口削減のためには、まだまだ打ちまくる。

もう知ってる人は知っている。
知らない人は、また打つハメに・・・

さぁ、あなたは情報を入手して不幸を避けられる人生?

 

 

ファイザー社のプレゼンは印象深いものとなりました🤣🤣

 

 

ファイザーによるオミクロンワクに関する最新プレゼン。

Q:みな抗体を測定しているが、予防効果との相関は?短く答えて下さい
A:予防効果に確立された相関はありません

んっ?

 

 

必見👉これは全て事実で、ファイザーのプレゼンでツッコミ入れた参加者の言うように、ファイザーは薬害や検査結果改竄や不当な薬価操作の刑事罰則で少なくとも30億㌦もの支払命令を喰らって来た。

何故か取り潰されないグレートリセット企業。

プレゼンターの目のクマが酷い。
こんな仕事辞めたら❓

 

 

ファイザー社のプレゼンへの質問 1/3

 

 

インドではどっくに暴露

何も知らない人にとっては爆弾ニュース
私は知っていたけど、改めて聞いてファイザーの異常さに身の毛がよだつ

「インドの報道番組、ファイザーのワクチン契約条件を暴露(2021年2月25日)」

 

インドの報道番組が、ファイザーのワクチン契約条件を暴露。軍事基地、大使館、海外資産を担保として差し出すことが要求されていた。

全編:https://youtu.be/kuOzlM7V1dc

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました