本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチン接種開始から脳腫瘍を筆頭に抗がん剤の売上が3倍に急増ラッシュ!

ワクチン接種開始から脳腫瘍を筆頭に抗がん剤の売上が3倍に急増ラッシュ! ニュース

ワクチン接種開始から脳腫瘍を筆頭に抗がん剤の売上が3倍に急増ラッシュ!

2023年に入り、癌の治療薬の売上げが急増。
経口化学療法薬のテモダール(一般名テモゾロミド)は2年で3倍。

2020年から、何が原因で癌患者を大量発生させているのか。
この波は日本にも訪れるのでしょうか。

 

シンガポールでは、四半期の超過死亡率で世界第3位。
シンガポールと日本はファイザー接種率95%。
接種時期のタイムラグは、3か月程度。

ファイザーは抗がん剤の製薬会社を買収するなど、ワクチンで儲け副反応の治療でさらに儲ける。
医療は薬を売るために病気を作るマッチポンプ業界。

 

 

2023 年のがん売上データ

業界関係者から 2023 年のがん売上データを受け取りました。
すべてのがんにおいて、抗がん剤の売上が衝撃的に急増しましたが、最も注目に値するのは脳腫瘍です。以下の Temodal の販売をご覧ください。

テモダール(一般名テモゾロミド)は、特定の種類の脳腫瘍の治療に最も頻繁に使用される薬剤として広く知られている経口化学療法薬です。

この薬は市場に流通して 20 年以上経ちますが、2020 年から 2022 年の 2 年間で突然 3 倍に増加しました。私の製薬業界でのキャリアの中で、20 年前からジェネリック医薬品がこれほど急増したのを見たことはありません。

何が起こっているのでしょう!

 

爆弾レポート – 2023 年のシンガポールのがん治療薬売上高は驚くべき急増!

BOMBSHELL REPORT - Startling Sudden Spike in Singapore's Cancer Medication Sales! 
An Aussie17 Exlusive!

さまざまな癌治療薬の消費量が激増していることがわかる。
コロナウイルスの脅威が無くなり、世界でも終わった感染対策。

しかしツケの支払いはこれから訪れると言うことでしょうか・・・

 

 

 

ワクチンの置き土産・・・

福島教授:
ワクチン接種による超過死亡が確実に発生した。
ワクチン接種後のがん(白血病、乳がん、卵巣がん等)や超過死亡の驚異的な急増を論文で発表済である。
メディアは、このような不都合な事実が知られないようにして、ワクチンの被害をコロナの被害にすり替えるなどの隠蔽工作を行っている。