東京マラソンは2万5千のノーマスクデモ!コロナは終了でよくない?

ニュース

東京マラソン

ノーリスクの子どもたちに課せられる、厳しいコロナ感染症対策。
その一方で、都民をバカにするかのように東京マラソンはノーマスクで飛沫飛ばしまくりw

いや、ランナーは悪くない。
コロナもう辞めませんか?

ランナーだって普段の走りでも、マスクなんて不要なんですよ。
そもそもコロナなんて茶番劇。感染症対策なんて、都民ファーストのレクリエーションでしかないのですから。

ランナーの皆さんも子どもたちのために、都民ファーストから子どもたちを開放して下さい!

 

 

ある学校の「友達の似顔絵展示」だそう。全員マスクなのはともかくこの表情の無さ、色使いの暗さ、これが今の子供達が見ている日常。良く見てからもう一度考えてみたらどうですか、岸田さん。
#コロナ #マスク #マスクを外そう

 

陽性者一桁や0の府県に行くのをやめ、生徒にVR修学旅行をさせる学校
https://news.yahoo.co.jp/articles/95c42f6f1db5343f94e8a7e69fac29b8498b904a

 

東京マラソンwww

小池は、2万5千人も集め東京マラソンを強行した。
人、人、人の密そのもの。
小池の合図でスタート。
ありえない。

毎日満員電車だってw

 

子どもが運動会できないようなカンセン状況でしょ
大人はせめて申し訳なさそうにマスクつけろ

バカタレ
東京マラソン

 

東京ではすでにマスクを外して大人数でマラソン大会してます。
3年前じゃない。3/6。昨日だよ✨
#コロナ終了のお知らせ

 

うーん。やっぱりどー考えてもこれができるなら、全ての人がマスクする必要ありませんねー。

 

【山中教授もノーマスク】

 

 

 

「現在のコロナ対策は効果が小さい政策に莫大な税金を使い、かつ多くの子供や若者の人生にマイナスの影響を与えている。正直、今の子供は本当にかわいそうだ。中学生、高校生は3年の学校生活のうちすでに2年間、コロナで行事も部活動も制限された」

大竹教授のインタビュー

 

 

タイトルとURLをコピーしました