全国旅行支援の割引条件にコロナワクチン接種の追加を検討

ニュース

全国旅行支援の割引条件にコロナワクチン接種の追加を検討

もう感染予防効果のなさや、副反応の恐怖が知れ渡ったワクチン。
何としてでも在庫を処分させたい政府。

金で釣ることで、期待の持てる情弱にだけでも接種を推進。
値上げされる繁忙期より、閑散期の方が安いだろうに。

 

コロナ多妻句碑も税金から。PCR検査も補助金も税金から。
ワクチンも税金から、割引も税金から。

つまり国民から金を集めて、情報弱者にmRNAワクチンを接種させるイベント。
今となっては誰でもわかりますね。

 

 

「全国旅行支援」に“接種を条件とする案”検討 オミクロン株対応ワクチン接種率アップへ

「全国旅行支援」に“接種を条件とする案”検討 オミクロン株対応ワクチン接種率アップへ (日テレNEWS) - Yahoo!ニュース
新型コロナのオミクロン株に対応したワクチンの接種率をあげるため、政府が、観光需要喚起策「全国旅行支援」の条件に、ワクチン接種を条件とする案を検討していることがわかりました。 複数の政府関係者により

新型コロナのオミクロン株に対応したワクチンの接種率をあげるため、政府が、観光需要喚起策「全国旅行支援」の条件に、ワクチン接種を条件とする案を検討していることがわかりました。

 

ヤフコメ

SPRING20時間前
とにかく、一旦ワクチンをストップして欲しいです。立ち止まって検討して欲しいです。私は最初このmRNAワクチンに何の疑問も持っていませんでした。たまたま友人が慎重な姿勢だったので、様子を見ていて、そのあと自分でいろいろ調べるうちに、打つリスクより感染した場合のリスクを覚悟して、その結果未接種ですが、現在まで感染もしていません。反ワクとか推進派とか、対立するのではなく、2年半のあらゆることを振り返り、良い方向へ舵をきるためにも、ワクチンを一旦ストップすることが最優先だと思います。

 

ggm*****23時間前
全国旅行支援に接種を条件にするのは間違っていると思います今までもワクチン接種をしてくれる人達を優遇することをしていて今になって問いかける!政府を信じて今までワクチン接種をして亡くなった人達のことを考えて下さい特に高齢者の人達は政府がワクチン接種をするように言ったりワクチン接種を条件にするぐらいだからと安心してワクチン接種をして亡くなった方や接種後に熱が出ても接種すれば熱もでるからと病院へも行かずに亡くなった人達も多くいると思います接種後に熱が出た場合や体調不良になったら必ず病院で診察をすることを義務ずけすることまで政府はするべきだったと思う政府も効果や安全性が確かなワクチンであれば自信をもってワクチン接種をするように言えるはずです接種しても効果があるとしても僅かな期間しかない何回も接種することに命のかけたりワクチン接種後の副反応で辛い思いをして後遺症になるはやりきれない死亡しても因果関係無

 

kum*****21時間前
だんだんやることも露骨になってきたね。ワクチンを何が何でも打たせるため、エサでつることを。もうエビデンスなんて説明する気もないらしい。

ここ1ヶ月ぐらいの接種率追いかけてきたけど、4回め5回めやる人はほとんど高齢者。

そして一回め2回めの接種率はほとんど変わってない。未接種、もしくは一回め2回めでやめた人は思うところがあって打ってないのだから、ここの数値が上がる事は今後もないだろう。

でも本来これが普通ではないのか。コロナで亡くなるのはほとんどが高齢者だがそれはこれまでだって同じ。風邪は万病のもとと、昔から言ってたのだから。

若年、中年世代ぐらいまでは体調や生活環境などの事情がなければ無理に打たなくてもいい。

ワクチンの効果が薄いだけならまだしも、副作用もまだ未知数。

昨年のあのワクチンヒステリーがいかに異常だったか、みんな熱が冷めてきたのだろう。

 

yuz*****20時間前
ピントはずれ。

接種率より、非感染率でしょう。

ホテル側が安心して迎えられるのが前提なら当然だと思います。

そろそろ3年たちますが、統計的に
○接種した場合の発症率、重症化率
○接種していない場合の発症率、重症化率
を出さないと、4回目、5回目に躊躇している人の接種のモチベーションにはなりませんよ。

接種した場合が、「少し」というより、「圧倒的」に発症率が低いという数が出ないと、打たないのでは。

もう、政府、マスコミ推奨の「専門家」のアメリカデータだけに偏った、誰でも言うような発言だけだと説得力に欠けますからね。

これまでも、ワクチン効果は、最初の目論見と、少しというより、かなり外れてきてます。最初のころの専門家のストーリーによると、とっくに終息しているはずですから。
ちなみに私も妻も、一回も接種していませんが、全くもって元気です。私たちの中では、すでにコロナは終っています。

 

kfc*****23時間前
ワクチンを射てば射つ程にPCR検査陽性者が増えている現状を、政治家はどのように分析しているのでしょうか?
まさか、何も分析していないハズは無いですよねー?
免疫抑制や感染増強抗体のことを知らない訳は無いよねー?
この辺で、一度、ワクチン接種を止めてみて、ワクチン接種しない場合の感染状況を調査してみたらいかがでしょうか?
ワクチン射たない方が、感染が減る可能性が有るかもよ!

 

タイトルとURLをコピーしました