イーロン・マスク ツイッター買収後に悪事を働いていた幹部を続々と解雇!

ニュース

イーロン・マスク ツイッター買収後に悪事を働いていた幹部を続々と解雇!

言論統制を行い、フェイクニュースを拡散。
事実を隠蔽し、悪事を働いてた幹部連中をすぐにクビ!

トランプ大統領のアカウントも復活。
ツイッターからSNSは健全化するか?

ただしYouTubeにWHOが管理したり、ペイパルがデマに罰金。※デマかどうかはペイパルが決める。
と、言論統制を進める勢力もあるってことですね。

あれ?ペイパルってイーロン・マスクが創業だったよね。
まぁこれから不正はどんどん暴かれていきそうです。

 

イーロンマスクがTwitterの検閲部門の責任者を生中継でクビにした。
先ほど、イーロンマスクは従業員の解雇を開始するよう命じ、解雇リストを作成した。マスクは7,500人の従業員のうち75%を解雇すると約束している

 

 

Twitter、マスク氏がCEO就任 取締役9人全員を解任

 

 

鳥は自由になった。
イーロンのジョークは止まりません

(右上)イーロン・マスクに解雇されたディレクター、ヴィジャヤ・ガッデ、 彼女は、ドナルド・トランプを永久に停止する決定を下した人でした

 

 

 

ロイター通信によると…
イーロン マスクはTwitter社屋に警備員を呼び幹部社員が解雇されたら直ちに社外に出るよう徹底させたという。

 

 

 

イーロン氏の思考を読み解く(1/n)

彼がTwitter社の新CEOに就任し、

・社員の75%を解雇予定
・TwitterBlueを月額$4.99→$19.99に変更
・認証ユーザーは90日以内に課金しないと認証バッジ消滅

と暴君を発揮してるが

年間4500億円の新規売上(2021年売上:7500億円)

を実現できる可能性がある

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました