コロナワクチンを拒否した従業員が裁判で敗北!

ニュース

つまりワクチンは強制であって、従業員が拒否することは許さないよ。
ということがアメリカヒューストンの裁判所が判決。
地検中ですから人体実験をやれと。こわ。

近い将来には副反応も明らかに、政治的な展開もあるでしょう。
そういう意味では、命をかけてワクチンを接種する意味はありません。
さっさと転職しましょうって思いますね。

経営者側としても、テレビに騙されて経営を悪化させるのは愚策。
さっさと勉強して茶番のコロナ祭り自体にNO!という必要があるでしょう。
そうでないと、優秀な人から離れていくことになり、求人をかけても賢い人間が来ることはなくなりますからね。

 

米ヒューストンの地方裁判所のリン・ヒューズ裁判官は、ワクチン強制接種に対する病院従事者達の訴えを棄却。予防接種を雇用の条件にすることは強制ではないとの判断。非常にマズい流れ。人体実験のモルモットにならなければ仕事を失う可能性が出て来る。>

裁判官は病院労働者のワクチン要件の課題を投げます
https://www.chron.com/coronavirus/article/Virus-Outbreak-Hospital-Suspensions-16244872.php

ヒューストン(AP)—連邦判事は、ヒューストンの病院システムの従業員が提起した、すべてのスタッフにCOVID-19のワクチンを接種するという要件をめぐる訴訟を棄却しました。

ヒューストンメソジスト病院のシステムは、先週、ワクチン接種を拒否したことを理由に、178人の従業員を無給で停止させました。それらのうち、117は要件を覆そうとし、彼らの停職をめぐって訴え、解雇を脅かした。

タイトルとURLをコピーしました