飛行機内のマスク意味ナシ・IATA(国際航空運送協会)の事務総長

飛行機内のマスク意味ナシ・IATA(国際航空運送協会)の事務総長 ニュース

飛行機内のマスク意味ナシ・IATA(国際航空運送協会)の事務総長

飛行機内のマスク意味ナシってそりゃそうだ。
IATAの事務総長すら、アホらしいと思っているのでしょう。
JAL、ANAやピーチ航空なども世界のルールに合わせるか?

もっとも日本の航空会社に関しては、恨みをもった日本人は少な意でしょう。
理不尽なマスク着用を強要されたり、マスコミと共謀して事件に仕立て上げたり。

間接的にはコロナ茶番を継続させるために、無意味なマスクを続けるのは反社そのもの。

 

しかし、SNSを見ればわかるように、マスクに感染予防効果などないことは、本人達もわかっています。
いや、パイロットやCAなんて優秀な人たちです。
私らよりもより深くバカらしいと思っているでしょう。

 

それでも従わなければいけないほどの、強い圧力があると考えるのが自然と思えます。
航空業界だと安全税のために指示には強く従うという土壌もあるのでしょう。

そう考えると、、、
マスクなどでウイルス対策なると思ってしまう、低脳が国民が多いからかもしれません。
中国のデモでもわかるように、不正にNOという人が増えればルールなど変わります。

ただ今の日本には、科学も思考力もなかった。
そんな日本という国の毒素が、航空会社にがん細胞となってあらわれたのでしょう。

 

IATA事務総長、マスク着用「必要ないと思う」機内だけは「意味ない」

IATA事務総長、マスク着用「必要ないと思う」機内だけは「意味ない」(Aviation Wire) - Yahoo!ニュース
 IATA(国際航空運送協会)のウィリー・ウォルシュ事務総長は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策としての現在のマスク着用について、「必要ないと思う」と述べた。その上で、航空機内で乗客

IATA(国際航空運送協会)のウィリー・ウォルシュ事務総長は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策としての現在のマスク着用について、「必要ないと思う」と述べた。その上で、航空機内で乗客にマスク着用を呼びかけるのであれば、ほかの交通機関でも着用しなければ意味がないとの見解を示した。

 

 

JAL ANAに定期航空協会さん、国際航空運送協会がこう言ってますよ!
恥を知りなさい!

 

 

航空会社はわかってますって!

バリバリ普通にノーマスクで密!

ANA

 

本日 #ANA は創立70周年を迎えました✈🌈
いつもANAをご利用いただきありがとうございます✨

ANA公式TikTok👉https://ana.ms/ANA70

お客様への感謝とともに、今後も皆様に選ばれ続ける航空会社として歩み続けます✨

#70周年 #あんしんあったかあかるく元気 #挑戦

@ana_allnipponairways

Happy Birthday ANA💙🤍70th anniversary🥳✈️ #allnipponairways #happybirthday #ana創立記念日 #airplane #飛行機 #airport #空港 #70thbirthday #70th #team #20221201 #2022 #いつもありがとうございます #これからもよろしくお願いします ✨😆

♬ Come Fly With Me – Frank Sinatra

 

 

JALはワールドカップのおでむかえ

この制服はJALかな。
日本代表はノーマスクOKなんだから、みんな外してもいいよね?
ありがとう、サムライジャパン。

森保ジャパンが帰国 成田空港「ブラボー!」の大フィーバー 閑散の出発時から一転(スポニチアネックス)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/1cffda9d0f5a74157e1b0f96ef8cfd00ba08b753

 

 

飛行機の中で堂々とノーマスク

サッカー日本代表選手はOKで一般市民はどうしてダメなんでしょうね
納得いく説明が欲しいですね✋

 

 

これは特別だったそうですが・・・

TikTokでは同じくノーマスクで密!

JAL

@japanairlines_official

乗ってみたい路線はありますか?✨ ※就航空港数は変更になる場合があります。#空港 #飛行機 #旅行 #JAL #日本航空 #japanairlines #airline

♬ Somebody That I Used to Know (Remix) – 🎧

いいんですよ、これが正常ですから。

役割上で強くマスクの強要をした人も、素ではいい人のはず。
あくまでマスクに意味があると思ってしまう日本人が多いことが問題なのです。

 

 

 

ヤフコメ

viq*****3時間前
アメリカ国家医学図書館でマスク効果を検索したら、研究結果3桁以上出ます。その中、マスクはウイルス系の感染症防止効果ありの研究1っ本も存在しません。

頭のいい日本人たちよ!
マスクは効果あり効果ありと主張するなら、なぜ権威の医学雑誌や科学雑誌に記録はないでしょう!なぜ今年の欧米のRCT(大規模ランダム比較試験結果)はマスクの感染防止効果がない結論となっているでしょう?

部分的に効果ありと主張する人間よ!
その部分的な効果、2%なり、20%なり、どこの医学研究成果でしょう!ちゃんと比較試験の結果を出せよ。

 

 

本当の事を言わせてもらいます21時間前
親戚の医療従事者が言っていました、コロナウイルスは市販されてる不織布マスクでは100%防げません。ぜは何故病院などで皆マスクをしているのか?気休めですって。感染しても大事にならない疾病と理解している様です。私の行っている大学病院の先生はマスクの他、目を覆うサングラスを着けて診察しています。理由はこれを着けていないといざ感染者が出た場合、濃厚接触者扱いで診察が出来なくなってしまうからと言っていましたが、はっきり迷惑と言っていました。一体誰のための感染対策であり、マスク強制なのでしょうか?

 

kit*****2時間前
不織布を扱う仕事をしています。高性能マスクは作った経験があります。マスクや不織布について語るならもう少し理解してほしい。医師も理解していません。国民のほとんどが付けている「雑貨」のマスクは、花粉など大きめの粒子の侵入を軽減するためのものです。不織布でも目付や繊維の細さで全然性能が変わります、効果があるとしたら、口から排出される飛沫に対してのものです。マスク効果にもう一つ重要なのは吐き出す呼気の圧力で、くしゃみなど一気に高圧をかけると濾材側でなく、鼻と顎の隙間からほとんど排出されます。高性能マスクは外れないようにマスク周辺をシールして、呼気全てろ過できるようにするのです。不織布マスクをしてもエアロゾルは隙間から出ていますからそれほど信頼性の高いものだと思わないでください。子供などは弊害の方が大きいのでする必要は無いと思います。私も花粉シーズンマスクをつけますが、花粉でさえ効果は限定的です。

 

yuta*****5時間前
10月に羽田からターキッシュエアでイスタンブール経由、ローマへ出かけました。機内にマスク着用の掲示やアナウンスはありませんでしたが、登場時は乗客も客室乗務員もマスクを着けていたので、僕たちもマスクをしていましたが、離陸後客室乗務員でマスクを着けずに作業している人がいたので、マスクは不要と判断して外しました。スゴイ解放感!それ以来、帰国まで一度もマスクせずに過ごしました。ANAでは鼻を出して寝ていると起こされてマスク着用を求められるそうですね。マスクをしたくない人は日本の航空会社を避けることが賢明です。
元々日本でもマスクは極力していませんでしたが、帰国後は強制されるとき以外は混んだ電車やお店でもしていません。マスクは心配な人がすればいいのです。元々マスクにウイルスを防ぐ効果はないのだから(呼吸ができる、匂いがわかることでそれは歴然としています)。

 

dai*****21時間前
コロナの初期の頃「花粉症です」という缶バッジがあった。その頃はマスクをつけている人を病人(コロナ)だと警戒したからだ。それから瞬く間にマスクが広がり、逆にマスクをつけていない人が警戒されることになった。どちらが異常なのだろう?みんながマスクをしてしまうと、本当に警戒して距離を取らないといけない人(病気の人・犯罪者)が見分けられずに、危険が増しているようにさえ思う。特に公共の乗り物では。
健康で世間に後ろめたいものがない人は、マスクを即刻外すべきだと思う。健全で正常な世の中のために。

 

 

マスク着用は迷惑行為!

海外の人にマスクしてることを、
ボロくそ言われてて草wwww

海外はマスクしてる人こそが、
周りに不安を与えてるってことになってんねんな。それが普通よね。
日本だけほんまアホみたい。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました