本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

イーロンマスク コロナ茶番と戦ったカナダの医師を支援へ

ニュース

イーロンマスク コロナ茶番と戦ったカナダの医師を支援へ

コロナ茶番で行われたロックダウンやワクチンの義務化。
今では研究でも無意味で逆効果と証明されている歴史的な共産化の愚策。

コロナがまだ信じられていた頃、事実を伝えた医師は裁判で敗訴。
裁判費用を求めるクラファンの期限も迫る中、イーロンマスクが支援を表明。 

 

共産化のお手本カナダでは、フリーダムコンボイへの資金凍結など横暴の限り。
カナダ人だけの問題だけでなく、人類すべてに関わる問題でしょう。

特に日本は世界から大幅に遅れ、いまだ感染症ごっこに騙される人が多数。
ボケっとマスコミを信じていたら、また同じ手口をくらうので注意が必要ですね。

 

しっかしツイッターを買収して不正を暴いたイーロンマスク。
徹底的に悪と戦うということでしょう。心強い。

 

 

クラファン へ イーロンマスクが支援!

カルビンダーのための法律基金

Just a moment...


2020年の夏、ギル博士は、ロックダウンの壊滅的で取り返しのつかない害についてソーシャルメディア上で勇敢に公の場で発言した最初のカナダ人医師の一人だった。彼女はすぐに、規制大学に苦情を申し立てるよう一般の人々に奨励する、組織化された悪意のあるオンライン中傷キャンペーンのターゲットになりました。彼女の名前を偽りの名誉毀損から晴らそうと、彼女は責任者に対して法的手続きを開始した。

しかし、彼女に対する公判前手続き上の判決により、2022年10月に最大120万ドルの費用命令が出された。この裁判所の手続き/申し立ての決定と費用命令は両方とも控訴され、最終的には30万ドル近くの費用命令が下された。 2024 年 2 月下旬、支払いまであとわずか数週間です。

 

 

巨大:ワクチン接種の義務化とロックダウンを非難するツイートで何年にもわたる迫害に直面してきたクルビンダー・カウル・ギル博士は、イーロン・マスクに最新の訴訟手続きへの支援を求めた。そしてマスク氏もそれに応じた。彼は入っています。

 

 

ワクチン接種の義務化とロックダウンを非難するツイートで何年にもわたる迫害に直面してきたクルビンダー・カウル・ギル博士は、イーロン・マスク氏に最新の訴訟手続きへの支援を求めた。そしてマスク氏もそれに応じた。

 

 

イーロン・マスク氏のX氏、新型コロナウイルス感染症のツイートで非難されたカナダ人医師への訴訟費用を支払う 同社はXニュースのアカウントへの投稿で、「政府支援による彼女の講演をキャンセルしようとする取り組み」に対してクルビンダー・カウル・ギル博士を「擁護できることを誇りに思う」と述べた。

 

 

X は、クルビンダー・カウル・ギル博士の講演をキャンセルしようとする政府支援の取り組みに対して彼女を擁護できることを誇りに思っています。

@dockaurGはカナダで勤務する医師で、専門は免疫学と小児科です。彼女はカナダ政府とオンタリオ州政府の新型コロナウイルス感染症の封鎖措置とワクチン接種の義務化に反対してツイッター(now X)で公に発言したため、レガシーメディアから嫌がらせを受け、以前のツイッター管理者によって検閲され、大学による調査と懲戒手続きの対象となった。オンタリオ州の医師と外科医の調査により、彼女の永久的な公的記録に「警告」が加えられることになった。 その後の法廷闘争でギル博士は命の蓄えを失い、月曜日に予定されている裁判所の判決で彼女は現在30万ドルの借金を負っている。イーロン・マスク氏は今週初め、判決を支払うためのクラウドファンディング・キャンペーン( https://givesendgo.com/kulvinder )について知り、支援すると約束した。 Xは今後、ギル博士の残りの選挙運動に資金を提供し、彼女が30万ドルの判決と訴訟費用を支払えるようにする予定だ。 言論の自由は民主主義の基盤であり、あらゆる形態の全体主義に対する重要な防御手段です。私たちはそれを守るためにできる限りのことをしなければなりません。X では、自由に発言する権利を守るために常に戦います。