ユニクロ10兆超えでアパレル業界トップへ!

ニュース

なんとユニクロ(ファーストリテイリング)の株価が2月16日の終値で10万2500円となり、時価総額が10兆8725億円となったそうです。

 

「ユニクロ」の時価総額が初めて「ザラ」超え 10兆8725億円で世界のアパレル業界トップに
https://www.wwdjapan.com/articles/1178129

 

「ザラ(ZARA)」を超えて業界NO.1へ。
あれ?アパレル業界ってコロナで不況じゃないの???

なんて思ってましたが、人の生活とマッチしちゃうとこうなるんですね。
究極の普段着“LifeWear”のニーズにマッチしたんじゃないか、なんて言われていますが詳細はまたでてくるでしょう。

まぁ在宅が増えて人と会う機会が減る、合ってもマスクをしていてはファッションを優先することはないですからね。

 

考えなきゃいけないのは、もう業界というのも関係なくなってる。
飲食店にしても、テイクアウトをやったら、コロナ対策で感性の近い人を集めたりと、店の個性によって大きな差がでています。

さすがにコロナじゃ場所や業界の影響はうけるもので。
でもやっぱり人にマッチしているってのは、商売では外せない要素ですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました