マスク会食義務化!どうぞ飲食店は潰れてください

ニュース

まん防からのコロナ対策リーダーもそうですが、本格的に飲食店を潰しにかかって来ましたね。
でもコロナ詐欺に騙されてくれる国民がいる限り、どんどん飲食店まわりのビジネスは破綻していくでしょう。

大前提として飲食店が感染を増やすという根拠すらありません。マスクでウイルス感染の根拠もありません。
でもテレビの情報くらいしか理解できないと、根拠がなくてもそう思ってしまうのが人間の習性なんですから。

ただ世界ではウソを暴いて生活を取り戻した国もありますし、日本人だって気づく人も少しは増えてきました。
あとはコロナ計画をどこまで進めるか、国民が阻止するか。
時間の問題でしょうね。

 

接種証明書、国内使用について
飲食店などが入店時に接種証明書の提示を求める動きが出た場合

“政府には今は止める権限がない”
これ、開始の合図ですね
そもそも飲食店が独自にそんな動きする訳がない、国からの圧力ってこと

小林ワクチン担当補佐官、接種証明国内利用は「今は止める権限ない」
https://www.sankei.com/life/news/210328/lif2103280028-n1.html

飲食店などが入店時に利用客に接種証明の提示を求める動きが出た場合に「(政府には)今は止める権限がない」との認識を示した。

タイトルとURLをコピーしました