コロナワクチン接種者だけ感染爆発を証明・プエルトリコ

ニュース

こんなん科学や論文なんかじゃとてもたどり着けない事実やん。
コロナワクチンの接種者と非接種者を会社の建物で分けた。
そしたら打った人たちだけオミクロン?の感染爆発w

これを考えると、コロナワクチンの接種者が多い日本も感染者は相当いるかも。
ここで症状もないのに無意味なPCR検査を受けたら、「意味なし陽性」が大爆発。

 

症状内のでただただ保健所と衣料機関をひっ迫させるだけ。
あきらかに、感染爆発で社会を混乱させ利益を貪りたい連中がいるのでしょう。

濃厚接触者の濃厚接触者みたいな、もはや無関係の人まで巻き込みを狙ってますからね。だったら満員電車をチェックしてみたら?w

逆に経営者としたら、バカ発見テストのPCR検査で陽性出して業務停止とか、取引先にも迷惑しか発生しないという。

 

プエルトリコの医療保険会社が従業員へ💉義務化

一部従業員が訴訟して、義務化控除を勝ち取る

医療保険会社、建物を💉者用と非💉者用で分ける

💉者用建物でアウトブレイク発生

 

ワクチン接種されたものの検疫
https://boriquagato.substack.com/p/quarantining-the-vaccinated/

MMMはプエルトリコの健康保険会社です。(以下のテキストはそこで働く人からのものです)

彼らは従業員に共同ワクチン接種を義務付けました。

従業員は訴訟を起こし、免除を勝ち取りました。

同社はそれらを分離し、すべての未処理のものを別の建物に移動することで対応しました。

その後、ワクチン接種された建物でcovidが発生しました(ただし、ワクチン接種されていない建物では発生しませんでした)。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました