医師会の中川会長の病院で起きたずさんなコロナ対策でのクラスター

ニュース

なにかとコロナのウソを教えてくれる、日本医師会の中川会長。
パーティーにデートに病院の感染対策など、コロナはただの風邪どころか存在しない派なのでは?と思ってしまう行動ですね。

中川会長のおかげで、コロナナはただの風邪で指定感染症の価値はないウイルスだと確信をもて、この1年は不安なく過ごせています。個人的にはありがとう!

医療というは、あくまでビジネス。
利益を追求したら無駄なコストは省き、売上をアップさせようとするのは当たり前。

ただ逸脱しているのなら、患者側が見抜く必要があるということでしょう。

 

ちゃんとした医療者ならインフルやノロでも部屋くらい分けます。
史上最悪の感染症と言うてるヤツが陽性者と相部屋にするとか、一番ナメた対策をとってたという。
こんなふざけた姿勢の医療者が、我が物顔でモノ言うて、世の中を掻き乱してる訳なのです。

日本医師会・中川会長の病院「不十分なコロナ対策でクラスター発生」職員5人が告発
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5b2181bb01c3e55f5e2586a11dce6f4f673b152

東京都内にまん延防止等重点措置が適用されている最中、政治資金パーティーに参加していたことが批判を浴びた日本医師会の中川俊男会長(69)。その中川氏が理事長を務める病院の職員5人が「週刊文春」の取材に応じ、「不十分な感染対策の結果、クラスターの発生を招いた」と告発した。

 

ヤフコメ

もうこの人は、医師会会長云々でなく、人としてどうなのか疑問視してしまう。
あれだけ国民に注意喚起、医療体制も何もせず、この報道。
更に過去には政治資金パーティー主催、デート報道。
もはや会見も必要ないし、あらゆる意味で完全に終了してると思う

日本医師会が国民の健康と厚生のための組織ではなく、自分たちの便宜と利益を図るための圧力団体であることは良く分かっていましたが、今回会長自らが三度それを証明してくれたかたちだと思いますね。クラスター発生で患者を危険に晒す医者とは思えぬ不徹底な対策を会長自らが行なっていながら、国民に自粛を求め自分たちは深夜デート三昧でしかも国民ではなくデート相手の便宜と利益の供与だけを図る自浄能力の無い会長が率いる圧力団体は解散すべきだと思う。

コロナ患者の扱いが粗雑な病院の経営者が、感染症対策にあれこれ意見して、説得力あるのかね。まあそれ以前に会食自粛を呼びかけながら、自らは平気で破る時点で説得力皆無だが。もう専門家面の化けの皮が剥がれている。

まぁ新型コロナウイルスなんて、どこまで盛ってもただの風邪ってしってるからでしょうね。
たた立場的に国民を騙して煽る役割をやらされてしまったのでしょう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました