アメリカン航空がコロナワクチン接種によるパイロット不足でピンチ!

ニュース

日本では職場接種、職域接種の対象である航空会社。
イギリスに続いてアメリカでも副反応の高リスクから、パイロットが職務に就けなく仕事にならない自体に。

これが一般の企業となると、日本でも重篤な副反応によって仕事をすることができなくなることは十分に考えられますね。

新型コロナウイルスの勉強不足。
その結果は大きなトラブルを呼び寄せることになりそうですね。

 

COVID ワクチン: アメリカン航空はワクチン接種の影響でパイロットが不足しており、フライトを削減している
1日に70~80便がキャンセルされている。これは何人のパイロットが死んだことになるのか?
まず、イギリスの航空会社がパイロットの死亡を発表し、それがワクチン接種が原因であることを

これはもしや…⁉️神風特攻隊じゃないんだから…💦
時を変えて同じような事やってる。
何か別の理由であれば良いが、世界各地のパイロット接種後死亡状況からすると、それ以外思いつかない🤔

アメリカン航空は、人員不足、メンテナンスの問題により、何百ものフライトをキャンセルします。

American Airlines cancels hundreds of flights due to staffing crunch, maintenance issues
American Airlines says it will trim its schedule by 1% through mid-July though it canceled more than that this weekend.

 

ワクチン接種先行国の航空業界事情が、近い将来の姿を示しています。以下のレポートはアメリカン航空が深刻な人員不足のため、今週末に数百便を欠航、来月も欠航便多数が見込まれるという話題。ほかにデルタ航空は1000人規模でパイロットを募集しているというニュースも。

 

飛行機を操縦できないパイロットの今後はどうなるのか?
というのも気になりますが、これが普通の事務職などの場合はリストラ対象でしょうね。

逆に合法的にリストラを行うならば、コロナが怖いのでワクチンを接種しましょうとして、副反応で辞職に追い込むこともでてきそうです。

逆に大切な従業員には、ワクチン接種は慎重になってなりすぎることはなさそうです。

航空会社の💉の影響は深刻なようです。
400ものフライトキャンセルの原因は急増する旅行者に対応できないため、としてますが、そもそもフライトが予定されてたということは、機材もスタッフも確保できてたはず。

しかも、これから1ヶ月以上同じ状態が続くって😮
アメリカン航空のCEOは、有給休暇1日と50ドルのギフト券をエサに💉を奨励していたと話す。

血栓のリスクが抜けることがあるのか?
もしくは、次世代のパイロット達が育って来るまで人員不足は続くことになるんでは?

アメリカン航空 400便が欠航 20210/06/21

 

ジェーン・ルビー博士
アメリカン航空の内部情報筋によると、今日、60~80人のパイロットが、ワク〇ンが原因で病気になったり身体障害が出たりしたとのこと。情報収集中。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました