コロナワクチンによる副反応被害を認めていた!オーストラリア政府

ニュース

コロナワクチンによる副反応被害を認めていた!オーストラリア政府

ワクチン被害はフェイクじゃなかったのかよ!

国がコロナワクチンによる副反応を認めるのは、もう決定的ですね。
デマだの陰謀論だのがまた、現実のものとして隠しきれなくなりました。
1月の報道とのことで、さらにワクチン被害は増えているでしょうね。

というか、約半年前に結論がでているのに、日本では一切報道されず。
それだけコロナワクチンに都合の悪いことは隠しておく必要があるのでしょう。

 

打たずに正解!
危なかったですね。

 

ファクトチェック自体がフェイクw

NHKの「フェイク・バスターズ」とかいう番組は、ワクチンの副作用はSNSのデマだとか言ってたね。

 

オーストラリア政府は、COVID-19ワクチンによる副作用が少なくとも79,000件あったことを認め、重傷者への補償を行うことになった。

 

 

 

オーストラリア政府🇦🇺

ワク副反応の補償で約42億以上の請求を受ける可能性。

オーストラリア治療薬局TGAのサイトによると、3,680万回分のワクチンから約7万9,000件の副作用の報告がありました。

 

 

昨日のラリーで配っていたチラシ。

そこには私たちが日本語で収集した情報と同じ、ワクの正体や副反応について、パンデミックの実態、オーストラリア政府が国民に出している法令の異常さが事細かに書いてある。

そうだよ、みんな分かってるじゃない😭

私の身体、私の選択。
声をあげていこう!

 

 

どう考えてもmRNAワクチンの副反応でしょう。世界中のアスリート、特にサッカーが多い感じがします。
オーストラリア政府が命令して接種した訳ですから、オーストラリア政府が全ての責任を取れるのでしょうか?

 

 

タイトルとURLをコピーしました