河野太郎大臣のコロナワクチンのデマよりもひどいパワハラが発覚!

ニュース

河野太郎ワクチン担当大臣のパワハラ発覚が大問題になっていますね。
コロナワクチンの公式データに対して「デマだ!」と自身でデマを振りまいているだけに、素行の問題も浮上してきた形です。

パワハラに関しては、さっさとやれよ。はっきりしろよ。
という気持ちは共感できたりしますが。

 

デマだと言ってもひるまなかったかな😸
というのは冗談だけど、ワクチン大臣ならワクチンの危険を国民に説明する義務あるだろう。
ワクチン金属は徹底的に調べる義務があるだろう。
危険承知で打たせ故意に死亡させていたとしたら国家賠償法で保護されないよ。殺人だよ。

 

 

河野太郎大臣パワハラ音声 官僚に怒鳴り声「日本語わかる奴、出せよ」
https://bunshun.jp/articles/48318

河野太郎ワクチン担当相兼規制改革担当相(58)。8月24日に行われたオンライン会議の場で、資源エネルギー庁の幹部職員にパワハラを行った疑いがあることが「週刊文春」の取材でわかった。

 

暴走する河野太郎氏のパワハラより重大な問題https://news.yahoo.co.jp/articles/c81d9f3510066a8e2ca7e373f8ae9a4bfd7e7b6d

霞が関が「ブラック職場」になっている。それを批判して働き方改革を推進していた河野氏が、パワハラを日常的にやっているわけだが、本質的な問題はそこではない。
彼は霞が関では「パワハラ大臣」として知られているので、これ自体は驚くことではないが、その音声データがこの時期に出たことには政治的な意味がある。

 

コロナワクチンの副反応が明らかになった時の責任追及も「デマだ!」の一辺倒で逃げ切れるでしょうか?

 

 

タイトルとURLをコピーしました