愛知フェスの感染者数がショボすぎて草

ニュース

まぁ8倍としても、8000人中300人にも満たない。
しかも重症者すらいないという、ただのPCR検査というおみくじの結果w
むしろ諸外国のように感染者数は無意味で、普通に生活して問題ないことが確認されただけというw

インチキの代名詞PCR検査で3%なんて、どうでもいいw
症状がでて初めて感染ですから、無意味な検査をしなければいいだけということです。

 

【音楽】酒類提供の愛知フェス、14人感染…クラスター認定される

フェスが感染を増やしたと主張するためにはフェスに参加した感染者がそこにいた非感染者に通常のRtを上回る倍率でうつしていることを確認しなければいけない。

 

問題になっている野外フェス。流石に今の状況ではこの形態での開催は非常識だと思うが、現時点でフェス参加者の感染者は0.3%。密を避けマスク率の高い日本の感染者数は国民の1.2%。もう少し冷静に見る必要がある。

「密」フェス参加者、感染者29人に 無料PCR申し込み1154件

 

「密」フェス参加者、感染者29人に 無料PCR申し込み1154件
https://www.asahi.com/articles/ASP9965KWP99OIPE01V.html

新型コロナウイルスの感染対策が不十分な野外音楽フェスティバルが中部空港島(愛知県常滑市)で開かれた問題で、県は9日、フェス参加者ら2人の感染を新たに確認し、クラスター(感染者集団)は20人になった。他の都府県で確認された感染者も5人に上り、フェス関連の感染者は計29人となった。

 

愛知のフェスへの攻撃が激化する一方だが、全員フェスで感染したと決めつけてリンチするくせに、ワクチン死をすべて因果関係不明で片づけるのは、誰がどう考えてもフェアじゃねえんだよ!
金属異物が入ってても誰も問題にしようとしないのは何故だ?
おかしいだろ

 

 

タイトルとURLをコピーしました