コロナ終了の中国、これからmRNAワクチンを承認するも対象は外国人のみ!

コロナ終了の中国、これからmRNAワクチンを承認するも対象は外国人のみ! ニュース

コロナ終了の中国、これからmRNAワクチンを承認するも対象は外国人のみ!

コロナが終わった中国、いまさらmRNAワクチンを承認。
しかし対象は中国人ではなく、ドイツ人など外国人のみ。
つまり薬害コロナワクチンは回避してたわけです。

中国って、人民を守るためなのかmRNAワクチンは拒否。
コロナワクチンも従来の不活性化で効果は低いと言われつつも、コロナは終わり。

ここにきて謎のmRNAワクチンを承認したけど、国内のドイツ人向け。
あくまで中国人にはmRNAワクチンは接種させず。

 

世界中で網を振るうmRNAコロナワクチンなだけに、多くの中国人はワクチン後遺症のリスクがないということか。

売るモノはつくるけど、自分たちでは使いません。
これがmRNAワクチンの評価なのでしょうね。

 

 

🇨🇳中国がついにmRNAコロナワクチンを承認
ただし、一部の外国人への接種に限る

中国企業数社がmRNAワクチンを開発しているが、最終承認に至ったものはまだない

中国ですらmRNAに対してこの扱い

 

中国は最終的にmRNA COVIDワクチンを承認しますが、一部の外国人のみを対象としています

China finally approves an mRNA COVID vaccine—but only for some foreigners
Beijing’s uneasy relationship with mRNA vaccines is all the more relevant as it begins to relax COVID restrictions.

最初の国がファイザー/BioNTech COVID ワクチンの国内使用を承認してから 2 年後、中国は最終的に mRNA ワクチンの国内使用を許可しますが、落とし穴があります。

BioNTech は、中国本土での使用が承認された最初の mRNA ワクチンであり、海外で開発された最初のワクチンです。

中国は記者会見で、ドイツの保健当局がドイツに住む中国国民のために中国のSinovacジャブを承認することと引き換えに、mRNA技術を使用するBioNTech COVIDワクチンをドイツ国民が受けられるようにすることを確認した.

中国の 80 歳以上の人口の 40% のみがブースターを受け取っています。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました