医師会がコロナ対策、補助金不正受給などやりたい放題なのは政治献金のチカラ!

コロナ病床補助金の不正受給が発覚したばかり。
しかし政府が医師会の不正行為も取り締まれないのは、2億円もの政治献金があったからという。
そりゃ医療側の負担はなくして国民の行動制限だけになりますよね。

医療ひっ迫もウソ、医療崩壊の危機もウソ。緊急事態宣言も不要だった。
日本国民としては、テレビや政府に騙されてきたわけですから。

保健所職員の実名改憲も出てくるくらいの状況です。
お金儲けしても良いので、まずはコロナをただの風邪の5類へ。

 

これが事実なら東京都医師会は『人の命』なんてどうでも良いと思ってるってことになりますが。。。

結果、人流など国民の責任にするという。責任転嫁も大概にしてほしい

東京都医師会・尾崎治夫会長が2億円超の政治献金 政府が「医師会」に意見できない理由(デイリー新潮)

 

東京都医師会・尾崎治夫会長が2億円超の政治献金 政府が「医師会」に意見できない理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/c40f32f126ae936478d9d783f7c70c47b1b20187

2017年から19年までの直近3年間の報告書をみると、パーティー券だけでも3年間で約50名の議員に約千万円、寄附の名目では約35の政治団体や政治家個人に約1億5千万円。計2億円ものカネを政治家にばら撒いているのだ。

 

タイトルとURLをコピーしました