変異株が出てくるのでコロナワクチンは毎年必要!?

ニュース

まさにサブスクバンザイ!の新型コロナウイルスワクチン。
これからも政府が税金で負担してくれるかどうかはわかりませんが、製薬会社としては毎年ワクチンが必要だとのことですよ。

健康な人にデマのウイルス騒動で需要を作り出す。
リピートビジネスのお手本ですね。
騙されてワクチンを接種しちゃった人は後悔しかないな。

効果のなさだけでなく、副反応のリスクが現実の事例として発覚したいま、自分の命を守るのはリテラシーだけですね。

 

ファイザーCEO: 「世界的に出現する変異に対処するために、新型コロナに対して毎年予防接種をする必要があると考える」(モデルナのCEOと同じこと言うとる)

 

ファイザー社CEO「1年以内に正常な生活」…「毎年ワクチン接種の可能性が高い」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d09a875322eed5163207d5c8cacec08f4b23b93d

ブーラCEOはこの日、米ABC放送に出演し「1年以内に正常な生活へと戻っていくことができるということに同意する」と語った。つづけて「これは、変異種がもう現れることはなく、ワクチンなしに生きていくことができるということを意味するのではないと考える」と語った。

 

「ファイザー💉」及び「モデルナ💉」接種後
・「新コロ死因」の死者数は減少
・「他死因」の死者数は増加
・💉接種によって、最終的な死亡リスクは改善しない
・「長期死亡リスク」及び「副反応」等を考慮すれば、『最終的な死亡リスクは上昇する』可能性大

騙されてワクチンを接種しちゃった人は気の毒だけど、

 

 

タイトルとURLをコピーしました