コロナワクチン接種拒否で医療従事者不足・カナダのケベック州

ネット集客

医療従事者はバカの集まりじゃ亡いんだから、そりゃ拒否するでしょう。
問題なのは義務化すると賢くなった労働者はワクチン接種をしなくなるのでビジネスがまわらない。
素直に打っても副反応で生産性が低下した従業員しか残らないという。

マスクにしてもそうですが、優秀な人材ほどしっかりと情報収集をして考える能力が高い。
無意味で誤ったルールは、組織全体の質を下げるということでもありますね。

 

🇨🇦 ケベック州の17,000人以上の医療従事者が接種を拒否。来月から停職処分を受けるため、州当局はその穴埋めに奔走。

 

17,000人以上のケベックの医療従事者がCOVID-19ワクチンを拒否したために停止に直面しています
https://www.cbc.ca/news/canada/montreal/17-000-health-care-workers-quebec-vaccination-suspended-1.6191433

ケベック州の17,000人以上の医療従事者が、COVID-19のワクチン接種を拒否したため、来月停止されます。現在、州当局はそのギャップを埋めるために奮闘しています。

ケベック州首相フランソワ・ルゴーは、9月初旬に強制予防接種方針を発表し、10月15日までに十分な予防接種を受けていない人は無給で停止されると述べました。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました