尾身会長の病院、いまさらコロナ病床に患者受け入れw

ニュース

コロナ補助金の不正が明らかになった尾身会長。
しかし緊急事態宣言解除の前日から、コロナ病床でコロナ患者の受け入れを開始という・・・
しっかりとマスコミはこの不正の疑惑を追及して欲しいですね。

補助金を受け取りながらも、コロナ患者の受け入れを拒否していたことが発覚したからでしょうか。

犯罪に等しい行為で社会を混乱させた罪は重いですね。

ようは意図的な不正よって病床が少ないかのような状況を作り出し、緊急事態宣言を発動させていたわけですからね。

 

緊急事態宣言解除の前日から患者受け入れ始めましたって尾身さん完全に国民なめてますよね?ワイドショーが取り上げないのなら取り上げるまでツイッタで拡散するまで

 

尾身会長の医療機構JCHOがコロナ患者をやっと受け入れ…補助金311億円収益増報道も
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e6584b4cefb11dfef58bc5d9815611843ea3fb1

厚労省所管の独立行政法人地域医療機能推進機構(JCHO)が30日から、運営する東京城東病院(東京都江東区)について、新型コロナウイルス患者向け専門病院として運用を開始した。

 

ヤフコメ

これはもう酷すぎますね。医師会会長といい、これでは真面目にコロナ患者を受け入れてた医師と区別する必要がありますよね。そのためには厚労省の組織見直しは避けて通れませんね。

こうやって儲ける人間がいるから、コロナを収束させたくないのです。補助金は受け入れるが、患者は受け入れない。そんな病院は山ほどあります。2類感染症に指定しておけば、受け入れられる病院は限られ、補助金を独占できますしね。現場の看護師さんなどは大変でしょうが、トップの人間は潤いますね。あ、あとワクチン接種も打てば打つほど儲けるシステムなので、間違いなく副反応など気にせず打て打てドンドンの医者は多いはずです。接種して亡くなろうが因果関係不明で処理できる。恐ろしい…

今ごろですか。
総理大臣も代わったことですし、そろそろ分科会の会長も代わるべき時ではないでしょうか。
尾身さんの病院が、もっと早くから率先してコロナ患者を受け入れ、他の病院にも呼び掛けていたならば、状況は大きく違っていたかもしれませんね。

なぜこのような悪事を見過ごしているんだろうか、医師会では氷山の一角だろうけど ばれて元々だったのなら重加算罰則にしないと国民は納得しないよ!

自分の所のことは棚に上げて、眉間にシワを寄せながら話すこの人の話を、大人しく聞いてきた我々の1年半。

この老人が医療界を代表するような厚顔で連日テレビで好き勝手に喋っているのだから、
真面目に第一線で頑張っている医師や看護師は怒り心頭だと思う。
まるで政治家気取りのオミという老人を、新政権は更迭しなければ国民世論は納得しない。

 

あなたやあなたに関わる業界などで、被害にはあっていませんか?

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました