労働者全員にワクチンパスポート義務化・イタリア

ニュース

労働者全員にワクチンパスポート義務化をはじめたのがイタリア。
働く人すべてにmRNAコロナワクチンを接種するか、陰性証明が義務化されたと。

このようにコロナ対策で制限が進む国、コロナを辞めた国、終わらせた国。いろいろ揃ってきたので、比較ができそうですね。

 

 

イタリアは全ての労働者にワクチンパスポートが義務付けられた。違反者は欠勤扱いとなり、給与も支払われなくなる。

 

イタリア すべての労働者にワクチンパス義務化開始
https://news.yahoo.co.jp/articles/a29d7816d5635d34ef337885c960e9b68fdbe902

イタリアで15日からすべての労働者を対象に「グリーンパス」と呼ばれる証明書の提示が義務化されました。

「グリーンパス」は新型コロナウイルスのワクチン接種や検査の陰性を証明するもので、違反者は欠勤扱いとなり、給与も支払われません。

 

グリーンパス義務制度、開始直後のイタリアの混乱状況

ファウチさんもおすすめw

 

「もしあなたが接種済みで、家族も接種済みなら、ホリデーを楽しむことができるだろう」

神にでもなったつもりようだなw

 


不条理に従えば自由になるわけでなく、次の管理が始まるだけですから。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました