コロナ対策は人間の格付けイベントでしかない

ニュース

マスクにウイルス感染予防効果は未だに証明さませんが、意味はあります。新生活様式では階級を示すためのアイテムだから。

そのため庶民には厳しく着用させますが、格上の人間はノーマスクでも大騒ぎでも問題ないのです。

テレビを見てもわかりますよね。
エラい人はノーマスクで自由におしゃべり。
ADやカメラマンなど裏方はノーマスクは許されず黙ってる。

まぁなんら根拠のない新型コロナウイルス感染症対策。
あとは日本人が気づくか気づかないかだけかもしれませんね。

 

 

これ、昨日のニュース。
「小泉元首相らが会合、小池氏応援を確認」
とのことだが、マスクなしの3密状態で会合ですと。

しかも、それを取材するマスコミもひどい3密状態。
もう二度と、国民にソーシャルディスタンスとか押しつけるなよ。

 

そのころ庶民は・・・

提灯パーティション、オンライン遠足に続く本日3つ目の殿堂入りクソ感染対策
緊急事態宣言はとっくに解除されたのに、なぜ日本人のマインドは腐り続けていくのか #馬鹿馬鹿しい感染対策大賞

室内なのに…傘差し鑑賞 コロナ対策で距離確保 名古屋の美術展 | 毎日新聞

 

ノーマスク集団

ノーマスク集団、東京地裁に集結して大混乱 コロナワクチンめぐる裁判で
https://news.yahoo.co.jp/articles/62e91337e6dd9d6a6cc2ae015273a9360cb7a17a

たまたま別の取材で東京地裁を訪れた弁護士ドットコムニュース記者は、午後2時ころ、東京地裁正面入り口付近に、マスクをしていないおびただしい数の人の姿を見つけた。マスクをしている人もいたが、それは一部。40代~50代の女性が主で、なかには高齢男性や10代とみられる若者もいたようだ。

ただしこの恣意的な記事にはもう国民は騙されずに、ヤフコメは炎上状態。弁護士ドットコムの信用そのものを下げる結果に。

そもそもマスクでウイルス対策にならないなんて、いまどき子どもで知っているでしょう。日本人をバカにしすぎ。

 

その頃国会では

【コロナ騒動の真相を知っている人々の姿】
密になって大声で「バンザ〜〜〜イ!!」誰一人としてコロナを怖がっている人はいませんでした。

 

ヤフコメ

apr***** さん
「ノーマスク」という言葉ばかりを繰り返し強調している。問題はそこじゃない。ちゃんとした記事を書くように。

com***** さん
何だこの記事…
印象操作ひどくて、結局何のどんな裁判かを正確に伝えてない。記事にする意味なし。
記者の誇りがない魂を売った人間が書いたのだろう。

ko***** さん
偏向報道すごいな
マスクのことに触れる前に、なぜこういう訴訟が起きたんでしょうね

yuk***** さん
マスクは任意って裁判官が言ってたとか、現地は特に大混乱してなかったとかそんな報告もあるけどどっちが正しいの?

数百人来たから、人数の問題で大混乱したんじゃないの
手荷物検査もそんだけいたら大変だし

ton***** さん
マスクはあくまで「お願い」だからな。本当に報じなければいけないのはソコじゃない。それができない以上、「報道」の看板は下ろした方がいい。

hha***** さん
この記事悪質!! マスク着用しないとか論点そらせて。ワクチン接種が問題なんだろ? 何のために大勢が地裁に詰めかけたか、その内容を論じたらどうなんだ? こんな訴訟に興味を持つ奴はトンデモだという印象を与えたいんだろ? 弁護士ドットコムも姑息なフェイクメディアと同じ記事書くわけ?それとも、メディアに迎合する弁護士ばかり紹介してるわけ?

tom***** さん
どんだけ貶めたいのか、呆れしかない。
こんな駄文しか書けない自分を恥じた方がいい。
マスクに焦点をあてて問題をすり替えている。
この訴訟は死者、重篤者の多すぎるワクチンにたいして是非を問う大切なもの。
良識ある記者さんがもしいるなら、後世に残す公正な記事をぜひ書いていただきたいです。

moomin さん
マスクで論点をずらさないでください
大事なのはこの集まった数百名の方々の周りで起こっている死亡や重症化についての内容を公表すべきです!

jem***** さん
反ワク、とか、ノーマスク集団とか、勝手に特定の思想へと誘導するようなレッテル貼りはいい加減にやめて欲しいです。人それぞれ、事情もあり考え方も違う。

プロが書いた記事とはとうてい思えないです。

HAWAII さん
いつもはこういう少数派の反逆が大好物のメディアが拒否反応を示している。
ワクチン推進運動の闇が深い事がはっきりした。

m さん
ノーマスクだけがセンセーショナルに書かれ残念でなりません。
本題は反ワクチン訴訟です。特例承認のワクチンにそれだけの人々が疑問を抱いているということです。
おかしいと分かっていても声を上げない政治家や医師は大勢いると耳にします。
勇気ある弁護士の陳述もままならず、言論統制されていることのほうが非常に問題だと思います。

?_? さん
ノーマスクばかりに気が行くような書き方に悪意…
そもそもの問題はワクチン控訴!!

やっと声を上げる方々が出られるようになった事は良いことだと思います。
ワクチン接種についてお怒りの方々も沢山お見えになると思いますので
頑張ってください。

pe**** さん
弁護士ドットコムまでが、この問題の論点をすり替えてマスク問題にしているのは残念だ。本質は国民の0.01%しか死なない感染症に遺伝子ワクチンを緊急承認してまで全国民に接種させる必要があるかどうかだ。

sal***** さん
え?
この画像、左から2人目の女性の方などは後ろ姿でもマスクをしていることがわかりますけど。。。
どこをどう切り取ってノーマスク集団なのか。。。

TJ さん
ワクチによる死亡者の多さ、その後の後遺症が残っている人の多さに、これから沢山の訴訟が起きそうだと、第一線開業医の先生に聞きました。ワクチン後苦しい思いをする人が更に増える事、特に子供達への影響を危惧しての訴訟です。それが本題です。

対立する意見の両方を、それぞれの立場に立って解説し、読者が両方を読み比べて自分の頭で考える資料を提供するそれがマスコミの尊い役目ではないでしょうか?

上からの圧力あると思いますが、記者お一人お一人が、何が社会への真の貢献となるのか深く考えて行動されることを切に望みます。

記者さんだけでなく、あらゆる人が、今一度深く考えて行動してほしいです。

aks***** さん
マスクは付けるべきだったが、何故裁判が起こされたのかを報道出来ないニュースはおかしい!ワクチン被害の訴訟だからね。何人もの人が亡くなったり重篤な症状になってるのは厚労省でも明らか

 

このように大勢の人が気づくと、ウソも暴かれ論点ズラしもできない。
つまり賢い人が増えてきたので、フェイクコロナも悪事ができずに収束してきたのでしょう。

 

 

タイトルとURLをコピーしました