コロナワクチン 世界に続き日本でもファイザーを初提訴へ

コロナワクチン 世界に続き日本でもファイザーを初提訴へ ニュース

コロナワクチン 世界に続き日本でもファイザーを初提訴へ

感染予防効果もなくワクチン後遺症をうむだけだったコロナワクチン。
騙され接種された被害者側が、ファイザー相手についに裁判。
犠牲者のためにも明らかにして欲しいですね。

裁判の結果は数年かかるでしょうから、もうこのような薬害訴訟になっている。
国民としては摂取してはいけないものなのだ、と気づけるかどうか。

数年後に、やっぱり生物兵器の毒でした。
なんて明らかにされても、すでに5回も打ちました、では絶望しかないですからね。

 

 

CBC 大石さん
・ファイザーが新コロ💉で訴えられたのは国内初
・裁判を通して有効性、安全性の情報開示が求められることに狙いがある
・原口議員「5回目、6回目の治験(安全性データ)は無いはず」「効きそうだから打ってください(でも)後は自己責任です が今の状態」

 

 

 

ぜひ見て下さい。(原口さんも出てます)
ワクチン後コロナに感染し接種10日後に亡くなった男性のお姉さん松永康子さんが提訴。松永さんは「他の泣き寝入りをしている人のことも考えて裁判をすることにした。」

【大石が聞く】ファイザー社を訴える初の裁判

 

 

 

この件、一応NHKもニュースにしてる。被害者遺族が提訴した相手にはファイザー社も含まれてるんだけど軽くしか触れてない。

NHKは国や自治体よりファイザーの風評を気にしてるように見えるね。

新型コロナワクチン接種後に男性死亡 遺族が国などを提訴

 

 

 

うおぉぉ!頑張れ原口一博議員🔥🔥
中身を調べさせろ!契約書も公表しろ!

「岸田総理だけワクチンの契約の中身をご覧になってますね」

「私たちはワクチンの中身が分からない」
#ワクチン後遺症
@kishida230

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました