小学生でもわかる!マスクなど無意味なコロナ対策の緩和を直訴!

ニュース

小学生でもわかる!マスクなど無意味なコロナ対策の緩和を直訴!

小学生でもわかる!って失礼だな、ごめん。
大人だろうと何年生きていても、ぼーっと生きてるとわからないだけ。

それよりコロナ茶番の1番の被害者は子ども、大人として申し訳ない。

 

マスク着用、黙食、アクリル板など、非科学対策でコロナ対策に失敗した日本。
世界最悪の感染者数1位は4週目へ。

子どもを犠牲にした教育委員会に対して小学生が直訴。
マスクなど根拠を出せない無能な専門家は今すぐクビでいい。
結果も出せないコロナ対策に、子どもに関わらせるな。

 

愛知って事は、コロナ死者が水増しカウントであることも暴露したばかり。
CBCはワクチン薬害の報道に熱心だっただけに、上の方には子どもを守ろうとしている人がいるのでしょう。

 

 

子どもの声。「黙食じゃなくてたくさん話して食べたい。マスクは外したい」「(マスクを常時着用して)すごくなんか気持ち悪かった。ベタベタしていて。頭が痛くなった」

 

マスクを常時つけた10歳長男が頭痛を訴えるように…子どもたちや保護者らが“マスク着用ルールの緩和”を教育委員会に要望 名古屋

マスクを常時つけた10歳長男が頭痛を訴えるように…子どもたちや保護者らが“マスク着用ルールの緩和”を教育委員会に要望 名古屋(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース
18日、名古屋市の幼稚園児や小・中学生とその保護者ら17人が、子どものマスク着用のルールを緩和するよう、名古屋市に申し入れました。

18日、名古屋市の幼稚園児や小・中学生とその保護者ら17人が、子どものマスク着用のルールを緩和するよう、名古屋市に申し入れました。

 

ヤフコメ

shi*****1日前
まず、忘れてはならないのが、マスクは雑品で、感染症予防効果はランダム化比較試験(RCT)で1回も有効になったことがないという代物であるという点。
しかも、未成年者の長期使用に関しては十分な研究論文はなく、安全性は立証されていない。
ダメ押しに、今問題になっているコロナで日本の小学生は実質全く死んでいない。
つまり、有効性×、安全性×、必要性×なので、議論の余地なく禁止すべきもの。
同時に、「マスクお願い」は憲法、感染症法、薬機法に抵触するものである以上禁止されるべきもの。

 

tom*****1日前
マスクずっと99%の日本で感染の波が何度も起こっているのに、どうして見直さないのか。
症状が無いのにマスクは無意味。常時マスクの人が普通に陽性になっているんだから。
健康な人が長時間付ける用にそもそも作られてないし、特に子供にとって弊害が大きい。

例え100歩譲って感染予防効果が多少あったとしても、子供が苦しい暑い思いをしてまでつけさせるようなものじゃない。
大人の職場でもそうだが、子供は幼稚園や学校でほぼ強制。相互監視になりいじめにもなっている。

 

TS*****1日前
インフルエンザと比較して、現在のコロナの重症率、入院率、死亡率を出した上で、インフルエンザと同等なら、もうマスクなどの対策はやめてもいいのではないかと思う。
子ども達がマスクをして生活し続けるのは成長に悪い影響があると思うし、ある程度、免疫を鍛えるためにたまに熱を出したり、鼻水が出たりは仕方ないと思う。

 

yai*****1日前
そもそもなんで健康な子供がマスクをすることになったのか。
それは、無症状感染者が感染をひろげてるってやつ。

ほとんどのウイルスが発症してからの感染力が強い。確かに発症する前も感染力がないわけではない。でもそこまで恐れるほどの爆発的感染力はないってこと。

家庭内感染を考えてみてください。
無症状感染者からではなく、有症状感染者が元で皆にうつりますよね?

健康な子供にマスクは必要ありません。

 

dzw*****21時間前
非表示・報告
健康で重症にもほとんどならない子供達が2年半にわたってマスクをつけさせられ、黙食やディスタンスを取れなど成長に大切な当たり前なことを奪われているのは異常です。
こんな生活を続けさせられている我が子を不安に思うのは母親として真っ当です。
こういう意見が出ると必ず専門家が足を引っ張ってくるのでいつまでも世の中が正常化しない。いい加減にして欲しいです。

 

 

 

 

泣けるー( ; ; )

 

 

 

https://youtube.com/watch?v=kAgRNsmJOtw
子どもが名古屋市役所で記者会見 給食で「黙食なくしたい」

 

 

愛知県教育委員会も無意味さを認める!

長野県教育委員会
岐阜県教育委員会
静岡県教育委員会
愛知県教育委員会

公文書不開示決定通知書等
学校における新型コロナウイルス対策
(新しい生活様式)の根拠なし

マスク・手洗い・咳エチケット・換気・身体的距離の確保・3密を避ける等

拡散していただいて構いません。

 

そもそもコロナに根拠なし

国立感染症研究所 行政文書不開示決定通知書

要約すると、
1新型コロナウイルスは存在しない
2PCR検査で新型コロナ陽性判定(無症状者)になった人が、他の人に移す根拠なし
3マスクが新型コロナを防ぐ根拠なし
4新コロワクチンに予防効果なし
5ワクは今現在、人体実験中

 

 

 

はい、当然そうですよ。何度も言ってるじゃないすか。マスクが感染源です。

マスクが感染リスクをアップさせている可能性はないのか【コロナ第7波に備える最新知識】

 

 

 

日本人が1番狂ってる

 

 

タイトルとURLをコピーしました