本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

止まらぬワクチン犯罪 京都市では7億9千万円の犯罪行為を刑事告訴へ

止まらぬワクチン犯罪 京都市では7億9千万円の犯罪行為を刑事告訴へ ニュース

止まらぬワクチン犯罪 京都市では7億9千万円の犯罪行為を刑事告訴へ

こぞってコロナを煽り、ワクチン事業で利益を企む詐欺行為が続出。
マスク事業にPCR検査など次から次へと不正が発覚 。

お金のための感染症対策ごっこだったわけですね。

気の毒なのは、コロナ茶番のおかげでビジネスや生活に影響があった人。
意味不明な営業時間の短縮や、酒類の提供は20時までなど冗談みたいな対策。

結果は世界最悪の感染者を出し、コロナ対策費用も使途不明は10兆円を越えるどんぶり勘定。
その結果、増税につぐ増税というお粗末な結果に。

国がマスコミを使って扇動する問題にはウラがある。
今なら秋田や岩手のクマ問題も、メガソーラーの利権がからんでいるのでしょう。

また、ワクチン絡みで犯罪行為。今度は京都で7億9千万円がだまし取られた。 ずさんなワクチン接種の推進活動でワクチン犯罪が続出している。 不誠実な人間ばかりがワクチン業務に携わっている。





まあ、何度も言ってますけど、金ですね もう一度言います、金です 京都市発注のワクチン接種の業務委託で過大請求7億円超 社員が「虚偽資料」作成、隠ぺい行為も | 京都新聞





本当、コロナって酷い利権😟 東京の会社が7億円以上を京都市に過大請求 コロナワクチン業務めぐり新たに判明 (2023年11月10日21時)






「日本トータルテレマーケティング」が京都市のコロナワクチン業務 委託料7億円超を過大請求 (2023/11/10) 利権が無ければ日本みたいなゴミ政府が迅速に動く訳ないもんな 急速に普及する事案は利権がガッツリ絡んでるだろ 電動キックボードとかライドシェアも



京都市のワクチン接種業務で7億円過大請求、京都市長が刑事告訴の方針

https://news.yahoo.co.jp/articles/c6f313aadf0786266b47d5c079265799802a9b2b
京都市から新型コロナウイルスワクチン接種のコールセンター業務を委託されていた「日本トータルテレマーケティング」(東京都)が委託料を過大請求していた問題で、同社は10日、現時点で判明している過大請求額は総額約7億9千万円に上ることを明らかにした。

ヤフコメ


ell********2日前詳しい人に聞きたいのですが、刑事告訴してる間に企業が倒産したら返金はされない感じですかね?先に差し押さえるとかは出来ない?よく分からないのですが、有罪判決が出たとしても会社自体が倒産なり返す金がないなりになると金銭的な面では逃げれるのですかね?ttw1日前払う側もかなり雑な精査しかしていない、という見方もできるはず。公の機関はコスト意識が低すぎる感がある。zqz********3時間前門川は市長の能力は無いよ。騙され損のくたびれ儲けにならんようにな、門川!こんなことやっとるから京都市が破産するんや!市役所改修工事にも、ザル会計で京都市民は怒っている。まさかとは思うが、門川の高価な着物や羽織袴代も京都市の税金をつぎ込んでいるんでっか?ytk********2日前告訴は当たり前。7億円も過大請求分に法定利息分を足して裁判費用をプラスして返還訴訟を速やかにしてください!市民の税金でしょ。syo*****2日前7億9000万!他の県もあるとのことですが、教えていただき、全額返して、刑事罰を受けてくださいhos********2日前こんな巨額の架空請求に気づかなかった方も自分の金でないからと思っていたのか。bit2日前近畿日本ツーリストと同じパターンかなあちらは、社員3名?今公判中かな