ビルゲイツに旭日大綬章!ワクチンテロリストと言われる世界の犯罪者に!?

ニュース

ビルゲイツに旭日大綬章!ワクチンテロリストと言われる世界の犯罪者に!?

人口削減とワクチンビジネスで勧めるビルゲイツ。
世界では犯罪者に入国禁止など、厳しい処分を下す中での日本。

さすが接種で、世界最悪のコロナ感染者数を記録する失敗国。
無能が養分にされる現実。

 

日本ではコロナワクチン接種により感染爆発。
それでもマスコミの特殊詐欺に騙された人々はマスクにPCR検査というギャグ。

気づいた日本人としては、売国の連中にしっかり対処。
デマ、フェイク、悪事を厳しくチェックし抵抗していくしかないでしょうね。

数年で養分は消えていくでしょうから、比率として多くが気づいてから日本のラストチャンスかも。

 

 

恐ろしいほど狂った世の中に私たちは今生きている。
大量虐殺者に旭日大綬章だと。。。

【速報】来日したビル・ゲイツ氏に「旭日大綬章」を手渡し 慈善団体通じた活動など評価

 

 

ディープステートの地球破壊者が受賞するのが旭日大綬章ということ。

 

【速報】来日したビル・ゲイツ氏に「旭日大綬章」を手渡し 慈善団体通じた活動など評価

【速報】来日したビル・ゲイツ氏に「旭日大綬章」を手渡し 慈善団体通じた活動など評価(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
来日した世界的大富豪、ビル・ゲイツ氏に、2020年に受章が発表されていた「旭日大綬章」が手渡された。 IT大手マイクロソフトの創業者ビル・ゲイツ氏は、18日午前11時過ぎ、外務省を訪れ、面会した林

来日した世界的大富豪、ビル・ゲイツ氏に、2020年に受章が発表されていた「旭日大綬章」が手渡された。

 

ヤフコメ

vza*****1日前
東京大空襲や原爆投下を行った部隊の指揮官だったルメイ将軍も勲一等旭日大綬章を拝受してるしな。同じことだろう。

mrw*****4時間前
これには、
相当な重たい意味が有ると思いますよ。
国民を無視し勝手に進む日本に未来は…

シープドック19時間前
取り組みを評価されたというインドやアフリカでもワクチン関連でいい噂聞きませんね。
モデルナもアストラゼネカのワクチン開発にも財団通して関わっていますからね。ぼろ儲けでしょ、大して効かないどころか危険な新型ワクチンを世界中に普及させたのに。フェイクニュースだという意見もあるが、そもそもファクトチェックサイトのバックにいる団体やそのスポンサー自体が信用できない場合もある。
あんまり言うと陰謀論にされちゃうけどね。

 

 

2019年9月。Sars-CoV-2が発生すらしていない時、ビル・ゲイツは、感染症の分野でほとんど実績のない「BioNtech社」の約1/3を購入。100倍の利益を上げた。
https://boriquagato.substack.com/p/real-james-bond-villains-wear-cardigans?token=eyJ1c2VyX2lkIjoxNjQzMjg4NywicG9zdF9pZCI6NTIwNDQxNjIsIl8iOiIrOTJ4USIsImlhdCI6MTY0OTg3NDc2NSwiZXhwIjoxNjQ5ODc4MzY1LCJpc3MiOiJwdWItMzIzOTE0Iiwic3ViIjoicG9zdC1yZWFjdGlvbiJ9.iIkCKXq1VCKJOF6lt5tQJVOMsJZO3rIR1cl7j293eJY&s=r

 

 

 

ゲイツ、困惑。

ゲイツ:ワクチンが「ワタシの陰謀」だなんて、それこそ陰謀論です。陰謀を理由に打たないとか、悲劇ですよ。周囲の人を思って、打つべきです。※バレてます!w
https://infowars.com/posts/bill-gates-conspiracy-theories-about-me-that-convince-people-not-to-take-covid-shots-are-tragic/

 

 

 

ソフトハウスの創業者がなんで外国の政権与党を訪ねて国の運営に物申すのか

そこの力関係が既におかしくなってることに気づかなければ

 

 

 

【速報】ビル・ゲイツが自民党本部を訪問、茂木敏充と会談したそうな

 

 

 

ワクチンに多大な投資をしてきたビルゲイツは、我々は一生、6ヶ月ごとにワクチンを接種しなければならないと言っている。

20億人の人口減少が必要だと言っているゲイツだけど、そう言う事か?

 

 

 

デビル・ゲイツ「遺伝子組換え生命体をとってきて、小さい子供の腕に注射するわけです。直接整脈に入れるんです。」
#BillGatesBioTerrorist

 

茂木敏充氏がなぜかすぐに削除してしまったツイートがコチラです

 

 

 

人口削減計画?陰謀論?はどうでもいい。
ビルゲイツがファイザー、モデルナの大株主なのは事実。
WHOに多額の金あげてる事も事実。
イベメク普及邪魔した事も事実。
政治家が媚びへつらって勲章あげた事も事実。
自分の子供には打たせてるんやろな?調べたら拒否ってる。医者より全然説得力あるやん

 

 

 

リンウッド弁護士「ビルゲイツが関わるコロナワクチンは絶対に接種するな!」「治療にはイベルメクチン、ヒドロシキクロロキンが有効だ。」

 

 

 

「ビルゲイツが人口減少を目指すワクチン計画に加担している」という陰謀論を馬鹿にしていたみなさーん、ビルゲイツが今ある新型コロナワクチンは失敗だと言ってますよー。
ビルゲイツの言うことなら信じますよね?w

 

 

 

ビルゲイツの韓国訪問に対する人々の反応
Emanuel Pastreich氏
「昔から危険なワクチンを開発し、お金をたくさん稼ぐ良心のない企業人である。このような人物が韓国国会で演説をすれば、韓国政府はもはや政府の役割を果たせず、明らかに韓国憲法に違反する行為である。」

 

 

 

ビルゲイツについてむかつくニュースが出るたびにこの動画見て心を落ち着かせています。今日もこの動画見ました!

 

 

 

 

パイ投げでは済まない💢

2009年ゲイツ財団は製薬会社GSKとメルク社が開発したHPV(ヒトパピローマウィルス)ワクチン実験に資金提供
実験の対象はインドに住む2万3,000人の少女
結果、約1,200人の少女が自己免疫異常や不妊症などの重大な副作用、その内の7人が命を落とした

 

 

 

インドもアフリカも、
ビルゲイツの #ワクチン で
何万人もの子供たちが #ポリオ になって死んだり不髄になったりした❗️

 

 

 

またもや悪魔に旭日大綬章
ビル・ゲイツ氏に
旭日大綬章の勲章…途上国での感染症対策に取り組んだ功績?
途上国の人に毒ばら撒いたってことですよ?
どれだけの死者が出たと思っとる!
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220818-OYT1T50167/

この旭日大綬章、悪魔の消印そのもの。😱😱😱
驚くのもみんな知ってるコレ↓↓↓

【東京大空襲の指揮官カーチス・ルメイに勲章を贈った日本】
日本の無差別爆撃を指示したアメリカの司令官、
カーチス・ルメイ。

B-29による無差別爆撃と P-51による「動くものは全て射て」と指示をし、
一般人を焼き殺しにしたカーチス・ルメイに旭日大紋章。
アメリカ空軍のカーチス・ルメイ将軍に勲章を与えたのは、
佐藤栄作と小泉純也だったそうです。

カーチス・ルメイ将軍とは、日本列島の都市という都市に無差別爆撃を繰り返し、日本を廃墟にし、無辜の市民を大虐殺した死に神男です。
東京大空襲だけでなく、日本全国の都市がこの男のせいで焼き払われ、
一般市民が大量に殺されました。

この男に
勲章を与えたのは自民党の政治家でした。
それが、佐藤栄作と小泉純也。
佐藤栄作は安倍晋三の叔父、小泉純也は小泉純一郎の父。
わたしは知らなかったので驚きましたが、
ウィキペディアのカーチス・ルメイの記事にも書いてありました。以下、引用、抜粋します。
(カーチス・ルメイは)1964年12月7日、日本に返還されたばかりの入間基地(旧・ジョンソン基地)で、勲一等旭日大綬章を浦茂航空幕僚長から授与された
理由は日本の航空自衛隊育成に協力があったためである。
12月4日の第1次佐藤内閣の閣議で決定された。

推薦は防衛庁長官小泉純也と外務大臣椎名悦三郎の連名で行われた。
防衛庁から首相佐藤栄作、賞勲局へ叙勲が適当であるという説明があった。
ルメイが東京大空襲や原爆投下を行った部隊の指揮官だったことから授与に対し批判も大きく、現在でも「勲章は返還するべきである」と唱える者もいる。
国会で叙勲に対し疑問視する声があった。東京大空襲や原爆から叙勲は不適切ではないかという質問に佐藤栄作は、
「今はアメリカと友好関係にあり、功績があるならば過去は過去として功に報いるのが当然、大国の民とはいつまでもとらわれず今後の関係、功績を考えて処置していくべきもの」
と答える。

小泉純也は
「功績と戦時の事情は別個に考えるもの。防衛庁の調査でも当時ルメイは原爆投下の直接部隊の責任者ではなく、原爆投下はトルーマン大統領が直接指揮したものである」
と説明している。

驚くのは、
東京大空襲を指揮したこのカーチス・ルメイという軍人の経歴だ。
東京大空襲で成果を上げたルメイは戦後、軍人として出世を遂げ、アメリカ空軍参謀総長までのぼりつめた。

こうして
1964年には日本から勲一等旭日大綬章を贈られた。
日本の航空自衛隊の育成に貢献したのが叙勲の理由だったという。
こうした史実を、アメリカのベストセラー作家に教えてもらうというのも日本人として情けない限りだ。
東京大空襲で使われたナパーム弾(焼夷弾)は、ハーバード大学の化学者たちが喜々として開発に携わった。

おまけに、アメリカ軍は、日本の住宅が木造で燃えやすいことも知っていた。
障子までも再現した日本の住宅を砂漠に建築し新開発したナパーム弾の威力も実験していた。
最初から、日本での投下を前提として開発し、無差別に大量の民間人を殺すつもりだったのだ。

さらに、アメリカ軍による虐殺は、1945年3月10日の東京大空襲だけではない点も見逃せない。
例えば、同年5月には横浜の半分を空爆で灰にし数万人を殺した。
本書は次のように記す。
After the firebombing of Tokyo in March of 1945, Curtis LeMay and the Twenty-First Bomber Command ran over the rest of Japan like wild animals. Osaka. Kure. Kobe. Nishinomiya. LeMay burned down 68.9 percent of Okayama, 85 percent of Tokushima, 99 percent of Toyama―sixty-seven Japanese cities in all over the course of half a year. In the chaos of war, it is impossible to say how many Japanese were killed―maybe half a million. Maybe a million.
「1945年3月に東京を空爆した後も、カーチス・ルメイが指揮する第21爆撃部隊は日本のその他の都市を野獣のように荒らして回った。大阪。呉。神戸。西宮。ルメイは岡山の68・9%を焼き尽くし、徳島の85%、富山の99%を灰にした。半年の間に日本の計67都市を空爆したのだ。戦争の混乱のなか、何人の日本人が殺されたのか正確にはわからない。おそらく50万人、あるいは100万人が亡くなった」
このほかにも、日本人の気象学者である大石和三郎についても本書で初めて知った。
世界で最初にジェット気流を発見した学者だ。
しかし、エスペラント語で論文を発表したため世界で認知されなかった。
アメリカ軍は第2次世界大戦末期に、爆撃機を日本上空に飛ばして初めて、ジェット気流に遭遇した。
激しい気流のために高い高度からの精密爆撃が不可能だったことも、東京大空襲の無差別爆撃につながった一因だった。
本書がアメリカでベストセラーになったおかげで、多くのアメリカ人が東京大空襲の実態について知るのはありがたい。
あわせて、日本人がもっと東京大空襲について知り、犠牲者を追悼し、世界に発信する必要を感じた。
毎回、こういう侮辱を受けて黙っていてはいけません。
とにかく!ご意見番へ直行でしょ!
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

タイトルとURLをコピーしました