【世界初】ワクチン推進の誤りを謝罪・カナダ アルバータ州の新首相

ニュース

【世界初】ワクチン推進の誤りを謝罪・カナダ アルバータ州の新首相

世界最大の薬害・コロナワクチン。
カナダ・アルバータ州の新首相が、接種の義務化など効果がなく人権を無視した政策を謝罪。
未接種者への差別などの悪事を正式に禁止へ。

カナダと言えばフリーダムコンボイ。
国民1人1人が自覚をもち、不正や悪事を拒否することが大切ですね。

日本でも差別が怖く自由値チラつかせられ、望まぬ接種した人もいるでしょう。
しかし必要だったのは同調圧力に下学ことではなく、悪事にNO!だったのです。

あ、日本では3回接種者のみ、税金から見せかけの優遇を受けられるそうですよ♪

 

 

🇨🇦Alberta州の新知事、ワクチンの接種状況によって区別・差別を行うことを違法にすると発表。日本は「3回接種者に旅行を2割引」とかやっているんでしたっけ?

 

 

 

This is a very good policy announcement by Alberta Premier Danielle Smith.

Moving forward, the freedom of Albertans must be protected.
による英語からの翻訳
これは、アルバータ州首相のダニエル・スミスによる非常に優れた政策発表です。

今後は、アルバータ州の人々の自由を保護する必要があります。

 

 

 

カナダ・アルバータ州新首相、ワクチン未接種者に対する差別を非難し、ロックダウンや隔離措置は実施しないと発言。

 

 

ワクチン推進で大失敗したカナダ

2022年8月4日
【カナダ・アルバータ州】コロナワクチン接種を実施した結果、2021年の死因ランキング1位が「死因不明」に  | RAPT理論+α

 

 

 

加アルバータ州新首相「ワクチン接種状況による差別を違法とする、この地の組織や企業がやっているのを知っているが警告しておく、この地のビジネスは開かれているというメッセージを世界のコミュニティに送る、自由を信じ企業も自由だ」

 

 

 

カナダ・アルバータ州の新首相は、ワクチン未接種の人々の市民権を侵害したことを正式に謝罪した世界で最初の政府である。

彼女は彼らに仕事を返すことを提案し、すべてのロックダウンの起訴を取り下げることを検討中であると述べた。

 

 

 

カナダ・アルバータ州新首相、ワクチン未接種者が酷い差別を受けているとし、人権法を下に保護する意向を示す。

 

 

無能な医学責任者を解雇

0/13
NEW – カナダ アルバータ州の新首相ダニエル・スミスがワクチン未接種者について語った。「彼らは、私の生涯で最も差別されたグループである。

スミス氏は、州保健省のディーナ・ヒンショウ最高医学責任者を解雇すると付け加えた。

 

 

 

NEW – カナダ: アルバータ州のダニエル・スミス新首相がワクチン接種を受けていない人々について:「彼らは、私がこれまでに見た中で最も差別されたグループでした。」

#スミス氏は、州の最高医療責任者である #ディーナ・ヒンショウ 氏を #解雇すると付け加えた。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました