コロナワクチン接種は人類史上最大の汚職事件・欧州議会

ニュース

コロナワクチン接種は人類史上最大の汚職事件・欧州議会

もう海外ではコロナワクチンは薬害どころか犯罪案件。
感染予防にならないことは、すでに感染爆発で証明。

それでもファイザーからの奴隷契約も汚職の捜査へ。
接種でワクワク割なんてやってる日本よ・・・

 

 

 

欧州議会の議員、ミスラフ・コラクーシッチ氏は、欧州連合に対し、国家に「効果のない偽物のゴミワクチンを購入させた」として製薬会社とのいかなる契約も取りやめるよう要請。

流石にワクチン推進派もそろそろ考えを改める段階に入ったでしょう?

 

 

【🇭🇷Mislav Kolakusic欧州議会議員】
「🇪🇺欧州連合は4.5億の人口に対し45億回分のワクチンを調達した。当時政府や欧州の機関は製薬会社の言い分を鵜呑みにしワクチンの中身の検証はされなかった」
「子供達にそんな薬剤を10回も打たすのか?これは人類史上最大の汚職事件だ」

 

 

【Cristian Terhes 欧州議会議員】
「ワクチンはウィルスの感染を止めていないという事実は既に判明済だが、元々治験の評価項目でさえなかった」
「それなのにファイザーと政府は感染を止めると嘘をついてワクチンパスを導入した。返金を求める。この映像を拡散してほしい。」

 

 

 

ファイザー社:子供へのワクチン接種スケジュールに「COVID💉」を追加してからわずか数時間後、価格を引き上げた。やりたい放題だな。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました