病院による定番詐欺行為・コロナ補助金さらに3660億円!

病院による定番詐欺行為・コロナ補助金さらに3660億円! ニュース

病院による定番詐欺行為・コロナ補助金さらに3660億円!

コロナ補助金目当てでベッドを用意するも患者は受け付けない。
それでも補助金として払われる国民の税金。
指定感染症が外さず、この詐欺を計測したい医師が多数。

仕事しない方が金は入ってくる。
こんなメシウマ案件、そりゃコロナは怖い!と煽り続けて、この確変状態を継続したいよね。

 

でも逆に言えば、医療従事者を服従させるためには金が必要。
政府の思わくなので、医療従事者も被害者の一面はあるけど。

もっとも、あらゆる面で被害者なのは国民。
特に患者さんなんだけどね。

 

本当は診れる患者をわざと断り空床を増やして補償金で儲けた金の為に救いを求める患者を見殺しにした犯罪者の #医療従事者に感謝を

コロナ病床「低稼働」病院に補助金3660億円超: 日本経済新聞

 

 

コロナ病床「低稼働」病院に補助金3660億円超交付/ネットは怒声「5類にしたくないはずだ」「医者と病院丸儲け構図?」「これで1兆円増税?」「岸田コロナ無駄金300兆」

 

 

コロナ病床「低稼働」病院に補助金3660億円超

コロナ病床「低稼働」病院に補助金3660億円超
【この記事のポイント】・「低稼働」の6割以上が国公立や大学病院・病床使用率、都道府県平均を大きく下回る・資金負担のない自治体が病床上積みを優先新型コロナウイルス患者用の病床に支払う国の補助金が実績の伴わない病院にもつぎ込まれている。日本経済新聞の調べによると、感染ピーク時の病床使用率が都道府県平均を大きく下回った404...

新型コロナウイルス患者用の病床に支払う国の補助金が実績の伴わない病院にもつぎ込まれている。日本経済新聞の調べによると、感染ピーク時の病床使用率が都道府県平均を大きく下回った404病院に2年間で3660億円超を交付していた。6割超は国公立・大学病院だった。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました