本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

薬害のA級戦犯 アドバイザリーボードもトンズラ

ニュース

薬害のA級戦犯 アドバイザリーボードもトンズラ

日本に1ミリの貢献もできなかった、無能フェイク詐欺師集団。
続々と解散党形で逃亡で、コロナ茶番イベントも終了へ。

メディアが持ち上げる専門家はクズである。という価値観の提供。
尾身のコロナ補助金詐欺の捜査は、これから裁判になるのでしょうか?

生成AI以下の適当な思考、発言により出した結果は世界最悪の感染者。
行動制限やマスク着用など非科学で効果のないパフォーマンス。

彼らからしてみれば、役割は成功。
テレビや新聞でカンタンに騙される日本人はチョロいと笑っているのでしょう。

 

コロナ祭りも広告代理店によるインフルエンサーへの案件など、暴露が続くコロナウイルス騒動。
本当の地獄は、ワクチン後遺症による薬害による健康被害。

しかし奴らは笑っている。
考えることなく騙された国民が悪いのだと・・・

 

 

尾身へは感謝ではなく出頭命令を!

>アドバイザリーボード 尾身茂氏 「大変な思いをしたこのパンデミックを、しっかりと経験を生かして、より良いものにしようという強い意志を感じた」 おたくら専門家が国民に散々大変な思いをさせたんだろ? それにしても感謝状とは、いったい何に対する感謝なのか。 国民の生活を足腰が立たなくなるほどズタズタにぶっ壊しておいて、何が感謝なのか。 少なくとも専門家会合に名を連ねた尾身茂を始めとする専門家達は、新コロに足向けて寝れないほど感謝していることだろうが。

 

 

「撤退ドミノ」 厚生労働省、3月末で専門家助言機関「新型コロナウイルスアドバイザリーボード」を廃止とのこと。 「こびナビ」に次ぐ「逃亡」である。

 

 

 

 

コロナ終了発表入りました

 

 

これだけ国民の支持を得ない感謝状はないでしょう。インスタライブ1回で逃げ、非科学的な言葉、浮世離れした要求を繰り返し、日本だけコロナ騒動が終わらない元凶です。私は許しません。

 

 

誰か、補足を頼みます。