コロナ騒動「2類」は医療などの利権だった?

コロナ騒動「2類」は医療などの利権だった? ニュース

コロナ騒動「2類」は医療などの利権だった?

詐欺師が大活躍の茶番イベント、新型コロナウイルス騒動。
医療の利益に直結する「2類」か「5類」か。

医療従事者の警鐘や懸念もむなしく、感染対策終了でエンド。
半年前の記事ですが、テレビや新聞より正確でしたね。

 

もっともまだ、マスクだ第9波だと騒ぐカルト集団もいます。
しかし主張もむなしく、世界で最下位だった日本も徐々にコロナを卒業へ。

対して医師会も後ろ向きのmRNAコロナワクチン。
救済制度の認定も爆発し、ワクチン後遺症への救済が急がれる。

今回の失敗を元に、コロナを煽った組織や政治家の検証が必要ですね。
また同じような詐欺行為を働かせないために。

お金で済めばまだ良いのかもしれませんが・・・

 

 

医療「コロナ利権」に切り込んだ『新潮』
https://www.sankei.com/article/20230219-L6NLV4ARQFID7LOOG47MS7Q22I/

「怖がる人がバカを見る コロナ『2類』は利権だった!」

〈「そのうち国立病院や労災病院など269の病院の医業収支を分析したところ、コロナ前の19年度は1病院あたりの平均が約3億8000万円の赤字だったのに、20年度は3億円、21年度は7億円の黒字(中略)減収分をはるかに上回る補助金がジャブジャブと注がれていた」