マイクロチップで訪れる政府が国民を監視する管理社会へ

マイクロチップで訪れる政府が国民を管理する監視社会へ ニュース

マイクロチップで訪れる政府が国民を監視する管理社会へ

マイクロチップの導入が進むオーストラリア。
警鐘動画のようですが、政府による人生の管理まで可能でしょうね。
強引なマイナンバーの導入も、国民管理の施策なのでしょう。

今のスマホやウェアラブルウォッチの延長と考えれば、便利。
しかし体内に埋め込まれ、資産管理までされるとなると・・・

 

しかもワクチンにまで含まれて売るとなると、目的は別にあると考えるのが妥当でしょうね。

今回のコロナ対策のように、世界一失敗した感染対策でも強制。
逆らえば人生の権利をも制限できる。
少なくとも日本では、リスクしかないでしょうね。

日本ならデジタル庁が管理でしょうか。恐ろしい話です。

 

【マイクロチップに全てを詰め込んだ人の末路】
オーストラリア🇦🇺の女性。自らの腕に埋め込まれたチップの便利さに熱弁をふるう。紐付けられているのは、

・クレカ(銀行口座)
・IDカード
・医療履歴
・家や車など全ての鍵

チップ特典でクッキーも貰えちゃうよ♪とはしゃぐ。

後日…
彼女は警告する⚠️

 

 

 

 

あなたは、マイクロチップを皮膚の下に埋め込みますか?
何百人ものオーストラリア人が、皮膚の下にマイクロチップを埋め込むことを選択していますが、安全なのでしょうか?リスクよりもメリットの方が大きいのでしょうか?(リスクかメリットの問題ではなく、人間やめますかという問題でしょう。)

 

 

ワクチンにマイクロチップ

ニューワールドオーダー
新社会秩序🥶

家畜人間🐏監視社会へ…

オーストラリア🇦🇺の医師が
ファイザー社💀
#毒薬コロナワクチン のバイアルにマイクロチップらしき物を発見😢

 

 

 

ワクチン接種者は体内にマイクロチップ ?
オーストラリアの医師ニクソンはワクチン注射の中にマイクロチップ回路があると述べている。ニクソン博士は4つのファイザーワクチンを入手しサンプルを顕微鏡で調査マイクロチップを発見,4つのバイアルは同じ製造バッチの物、人類コントロールの為

 

 

 

オーストラリアのデビッド・ニクソン博士によるワクチン・バイラルの顕微鏡の映像。

リボン、マイクロチップ、光通信ケーブルが見える。これらを「コレステロール、塩、砂糖だ」といってきた者にとっては、バツの悪い発見だ。

 

 

 

オーストラリア上院議員/マルコム・ロバーツ議員

「科学者たちはファイザーワクチンに発光する(ルシフェラーゼ)人口マイクロチップが含まれている事を発見した。
血液サンプルではチップを取り込もうとした白血球が殺された。
大量殺人を意味するのだ」

 

 

 

脳内にマイクロチップ

「シンクロン」という会社のチップを脳に埋め込んだ62歳のオーストラリア人が考えるだけで投稿した。この方はALS(筋萎縮性側索硬化症)を患っているとされている。これは脳とコンピュータを接合するマイクロチップの人体実験が始まっているということ…着々と進む😱