コロナワクチン 税金から天引きが終了で自己負担へ

コロナワクチン 税金から天引きが終了で自己負担へ ニュース

コロナワクチン 税金から天引きが終了で自己負担へ

リスクを察知した非接種者にまで、税金負担を強いていたコロナワクチン。
税金にて勝手に購入、廃棄も国民負担。医療報酬もアップ。
薬害を生み感染を継続させるだけだった生物兵器、国民負担が終了へ。

コロナが怖いという人だけ、永遠に打ち続けましょう。
ただし他人に迷惑をかけることなく、自己負担でお願いします。

 

そうはいっても接種被害の救済に関しても税金。
もう2度とワクチンを国民全員に関わらせないこと。

打ちたい人たちだけで完結してください。
ワクチン詐欺は、もういらないよ。

 

 

ようやくコロナワクチン接種が有料になる見込み。

世界中でワクチンを打つ人が激減し、日本人だけが役に立たないワクチンを高値で購入させられていた。

後は、どうしても打ちたいワクチン信者だけが金を払って打てばいい。よくも今まで税金を無駄に使ってくれたものだ。

 

 

 

新型コロナのワクチン接種 全額公費の特例を今年度末で終了へ | NHK

秋は無料で接種可能。春は有料。
急な方向転換は怪しまれる。政府、厚労省は、徐々に💉から手を引くことで、高齢者以外のワクチン薬害を薄め、永遠の逃げ切りを図っている。

絶対に打ってはいけません。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230908/k10014188711000.html

 

 

 

ワクチン有料化に伴う医クラの発言予想

今秋〜冬
「来年度に有料化する!気軽に打てなくなるかは今から打て!特に子供は絶対打て!!」

来春〜
「ワクチン有料化したから感染拡大し医療逼迫するんだ!!無料化に戻せ!!無料のほうが経済効果大きいぞ!!」